« ラブ&ベリー | トップページ | ブレイブ・ストーリー »

2006年7月15日 (土)

はこ・はこ2

060707016 学校で作った「はこ・はこ」を持って帰ってきました。

何でも一番が大好きな次女、クラスの中でも一番背の高い作品を作ったため、自分では持ってくることができず、夕方、昨日の学校まで取りに行きました。

帰ってきてからさらに家にあった箱をボンドでくっつけて完成。なかなか見ごたえのある作品です。

一番上にのっているのはマヨネーズキャラ。顔と手足はお姉ちゃんがつけてくれました。

うーんこの作品、いつまで飾っておけばいいのでしょう。。。。

060707014_1 今日は土曜日、長女はよさこいの練習に、次女も友だちとお出かけ。掃除をして、久しぶりにひとりでのんびり。幸せなひとときです。

明日は娘たちと映画「ブレイブ・ストーリー」を見に行く予定。原作は最高におもしろかったので、楽しみです。

« ラブ&ベリー | トップページ | ブレイブ・ストーリー »

娘たちのこと」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124803/2661651

この記事へのトラックバック一覧です: はこ・はこ2:

« ラブ&ベリー | トップページ | ブレイブ・ストーリー »