« 田舎の花火 | トップページ | 岩盤浴へ行ってきました »

2006年8月26日 (土)

わーい、焼肉だぁ~

Photo_12夏休みの最終週末ということで、今日の夕食は久しぶりに焼肉屋へ。

ダンナさまは飲み会なので不参加。私と娘たち、じいちゃん、ばあちゃんの5人で出かけてきました。

給料後の土曜ということもあって、家族連れが多く20分くらい待ちましたが、たらふく食べて満足、満腹、幸せな気分で帰宅しました。おまけに今日はじいちゃんのおごり。サイフを気にせず食べさせていただきました。

その間、JILLはひとりでお留守番。帰ってきたら大喜びで娘たちに飛びつき、クンクン。「何だかおいしそうなにおいさせてるなぁ~」って感じでみんなの匂いをかぎまくっていました。

Photo_13

焼肉の写真を撮るつもりでカメラ持参したのに、食べるのに夢中で撮影忘れてしまいました。で、今日の写真は最近、また娘たちの間でブームになっている「シルバニアファミリー」。

ここ数日、毎日テーブルいっぱいに広げて、友だちや姉妹で遊んでいます。こうやって何度も繰り返し遊べるのが「シルバニア」のいいところ。ただ、細かいものが多いから、片付けが大変なんですよね…。

明日は早朝から地域のゴミ拾い~学校の草取りなので早起き。さらに朝食後、「親子ドッチボール大会」があります。毎年、めんどくさーいと思いながらも、子ども以上に燃えてしまう母でした。

« 田舎の花火 | トップページ | 岩盤浴へ行ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124803/3215579

この記事へのトラックバック一覧です: わーい、焼肉だぁ~:

« 田舎の花火 | トップページ | 岩盤浴へ行ってきました »