« 大地の芸術祭 | トップページ | お絵かき »

2006年8月20日 (日)

巨大なブランコ

060818036 昨夜は次女と一緒に寝てしまい、不覚にもブログをお休みしてしまいました。

今日もフェーン現象で異常に暑い一日。私の長期休暇も今日で終わりです。

お盆頃からお客様やお出かけが続き、毎晩寝るのが遅くなり、ラジオ体操もお休みだったので、親子共々寝坊の連続。

毎朝、びっしょり汗をかいて目覚め、朝イチでシャワータイム。遅い朝食をとってダラダラしていると昼。そんな毎日でした。

そんな幸せに日々も終了。明日からまたラジオ体操開始です。そして長女は子どもだけのツアーに参加して、明日からTDRへ出発。たった一泊ですが、親の方が何かと心配。本人は友だちと大好きなディズニーランドへ行けるので、気分ルンルン。そんな姉の姿をうらやましいやら、悔しいやらで何かと邪魔をする次女。準備するのも一苦労でした。

写真は「大地の芸術祭」の作品のひとつ、巨大なブランコ。見晴らしのよいところ、あちこちに20ヵ所くらい設置されていて、誰でも自由に乗ることができます。

私も乗ってみましたが、コレが見た目よりも怖い。何せロープが長い上に、竹で作られているのでギシギシしなって怖さ倍増。丁度、夕立が降ってきて、ゆっくり楽しむことができませんでしたが、いい体験になりました。

« 大地の芸術祭 | トップページ | お絵かき »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124803/3142371

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大なブランコ:

« 大地の芸術祭 | トップページ | お絵かき »