« 地元のお祭り | トップページ | 大地の芸術祭 »

2006年8月18日 (金)

暑すぎます

Photo_11 今日の最高気温38度。体温より暑い。いったいどうなっているの~!

昨夜、お祭りで寝たのが遅かったため、ゆっくり寝ていたのですが、朝からとにかく暑い。たまらず朝イチからエアコン入れてしまいました。

風が強かったものの、熱風が吹いているという感じで全然爽やかな気分になれず、結局一日中エアコンをつけたままでした。そして深夜になっても気温は下がらず寝苦しい夜をすごさなくてはいけないようです。明日の最低気温が28度。最高気温35度の予定。この猛暑、いつまで続くのでしょう。。。

明日は早起きして「大地の芸術祭」へ行ってきます。面白い写真、いっぱい撮れるといいな。美味しい蕎麦も楽しみです。

写真は昨日のお祭り用にJILLにハッピを着せてみました。なかなか似合うでしょ。でも動きづらいのか硬直状態。イヤがる訳でもないのですが…。なので写真撮影だけして脱がせてあげました。

« 地元のお祭り | トップページ | 大地の芸術祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124803/3101368

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎます:

« 地元のお祭り | トップページ | 大地の芸術祭 »