« チビピー! | トップページ | JILLの手術 »

2006年9月13日 (水)

パソコンの取り合い

Photo_18 今日の最高気温は23度。朝は肌寒いくらいでした。

我が家のパソコンは3代目。結婚してからMACを購入。その後、ノートのVAIOを5年。そして家の新築と同時に買え換えたのが写真のVAIOです。

デスクトップのくせに場所も取らず、キーボードも立てて収納できるので、とっても便利です。

テーブルの上に置いたままなので、娘たちも気軽に使います。という利点はいいのですが、私がパソコンを立ち上げてブログの更新を始めると、いつも娘たちに横取りされてしまい、一通りゲームやらお気に入りのサイトを見終わるまで待たなくてはいけません。

使用頻度が多いせいか、まだ1年半ほどなのに動作が遅いときが…。パソコンも消耗品なんですよねぇ。ならばもっと安ければいいのに…と思う今日この頃でした。

« チビピー! | トップページ | JILLの手術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124803/3428271

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの取り合い:

« チビピー! | トップページ | JILLの手術 »