« 初ドッグラン | トップページ | DEATH NOTE »

2006年9月25日 (月)

引越し間近

060924004_1 いよいよダンナさま の単身赴任が始まります。

引越しの荷物が木曜日に届くということで、急遽私も手伝いに行くことになりました。

仕事の都合をつけたり、予定していたことをキャンセルしたりと忙しい1日でした。

娘たちは学校があるのでおばあちゃんにお願いして、家でお留守番。ちょっぴり残念そうですが、落ち着いたらゆっくり遊びに行こうね。

ダンナさまは13年ぶりの一人暮らしに少しワクワク気味。知らない土地に行くわけじゃないし、そう心配することもないのですが、やっぱり食事面、健康面が心配かな。

長女は「ちゃんと一人で起きられるのかなぁ」と言っていました。確かにそれが一番心配。。。

060924005 予算の都合で、DVDプレーヤー、音楽を聴くコンポ、そしてパソコンは今回はお預け。どなたか使っていないものがあったらお願いしまーす。

来週からはいよいよ新生活がスタート。何にしろ、変化があるってことはいい事だと思って、私もワクワクしています。

写真は次女のベットでくつろぐJILLの姿。鼻の前にのばした手、それは何か意味があるの?そして上から見た図。なまずみたいなポーズでしょ。これがJILLのくつろぎのポーズです。

« 初ドッグラン | トップページ | DEATH NOTE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ旦那サマが単身赴任で家を出られるんですネ・・・★
パパさんと離れて暮すことになって
娘チャン達やJILLチャンはちと寂しいですネ・・・(ノ_・、)グスン
りりもんサンも準備やらその後の事やら何かと大変だと思いますが
亭主ナシの生活を満喫して下さいネッ!!
(ある意味、羨ましいですワ:謝)

↓JILLチャン、初ドッグランを体験して来たんですネ(●´∀`●)
トォ~ッテモ楽しそぉ~♪♪♪

ウチの主人に昨日
「JILLチャンって言ってね、小振りのフレブルでぶるぞうに似てるねん~♪」
ってJILLチャンを一緒に見たら主人が
「ぶるぞうより可愛いわぁッ!!これは悔しいけど完敗やぁ・・・」
と言ってマジで悔しそうでしたヨォ~(○ ̄艸 ̄)
ホント、JILLチャン可愛いですもんネ☆

あ、話は反れますがッ
私のフレブル仲間の「ジェリはは」サンがワン服のWebショップをオープンしたのです!
昨日立ち上げたばかりで品数はまだまだ揃ってないですが
これから増やして行くみたいです。

看板犬のBテリア(姉:ジェリちゃん)と フレブル(妹:ミッチャン)が居て
ミッチャンがぶるぞうに似ていデス☆
JILLチャンを大振りにした感じかなッ・・・?

一度アクセスして見てくださいッ!!
http://www.hurly-burly.net/ です(゜∇^d)
ウチは早速、ジェリちゃん・ミッチャンが着てた
ボーダーのポロシャツを購入しました☆
届いたらブログUPしますので見に来て下さいねッ(*´∇`*)

ぶるみママさま

はい、亭主なしの生活エンジョイさせていただきます。
娘たちもずいぶん手が離れて楽になってきたので、
これからが第二の青春ですよ。。。。

うちには料理も得意、車の運転もOK、
そして優しくて娘たちも大好きなおばあちゃんがいるので
まったく問題なしです。。。

JILLの事、お褒めいただいてありがとうございます。
確かに見かけはフレブルにしては小柄で色白で可愛く見えますが、
これがなかなかおてんば、わがまま娘で手を焼いています。
いつか、ぶるぞう君とご対面できる日がくるといいですね。

私の住まいは新潟。そう米どころです。
そして家ではおじいちゃんが農家をやっています。
採れたての新米は最高ですよ。
いつか、いつか遊びにきてくださーい。

犬の洋服屋さんの紹介ありがとうございました。
可愛い服がたくさん。
ぜひ購入させていただきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124803/3581324

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し間近:

« 初ドッグラン | トップページ | DEATH NOTE »