« 自由参観 | トップページ | ポストカード »

2006年9月21日 (木)

贈り物

Photo_21 昨日、今日と我が家には贈り物が次々と届きました。

横浜のあもさんからは美味しいおせんべいと写真の美味しそうな!?パスソープが届きました。

おせんべいは夕食後だというのに、おじいちゃんと娘たちがさっそくいだたいていました。

ソープは見た目、美味しそうなお菓子のようです。とっても可愛くて娘たちは大喜び。

さっそく長女は泡をいっぱいたててひとりで入浴を存分に楽しんでいました。あもさん、本当にありがとう。。。。

昨日は長野のお友だちから梨が一箱。そして近くに住む親戚からは「稲刈りご苦労さま」と果物やお酒、お茶なども届けられました。

朝晩はめっきり涼しくなり、今も秋の虫の音が聞こえています。

今年も美味しいコシヒカリの収穫の季節がやってきました。このブログをご覧になった方で、新米食べてみたーいという方がいらしたらぜひ書き込みください。

農家直産、混じりけなし100%コシヒカリです。

« 自由参観 | トップページ | ポストカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真早速UPしていただいて
ありがとうございます☆

この店で買物していると
初めてこの店の前を通る人は
「え?お菓子?」
「え?食べれないの?」と
それはそれは面白い(?)反応です

バスバブルは匂いと泡だけ楽しいので
うちの息子らも大好き♪
特別の日にだけ半分づつにして
使ってあげてます←ケチ

あもさんへ

本当にありがとう。
昨日はちょっぴりしかバスタブに入れなかったのに、
今朝になってもお風呂場と脱衣所に
いい香りが立ち込めていました。

カタログも見させていただきましたが、
色々な種類があって本当に楽しそう。
プレゼントには最適ですね。。。

ご無沙汰デス☆

私の住む大阪もすっかり秋らしくなってきて
日中はまだ暑かったりもしますが
朝晩は本当に寒いくらいですッ・・・。
ツイ2週間くらい前まではまだまだ残暑が続くと思っていたのに
あっと言う間に秋色になっちゃいましたネ☆

↑の贈り物のソープ、本当に食べちゃいたいくらい美味しそうですネ♪
パッケージも可愛い~☆輸入菓子のパッケージの様ですぅ~(*´∇`*)
香りもお菓子のような香りなのかしらッ???

その後JILLちゃんの様子はいかがでしょうか?
フレブル専用の洋服を扱っているサイトです。
http://www.bb-dog.com/contents.htm
明日、秋物の新作UP予定ですって!!
一度覗いてみてください☆サイズ、豊富ですヨ!!

ぶるみママさま

本当にご無沙汰です。
おかげさまでJILLは元気になりました。
手術から1週間、傷の具合もずいぶん良くなり、
やんちゃ娘ぶりを発揮しています。

フレブル専用洋服のサイトご紹介ありがとうございました。
さっそくアクセスしてみましたよ。
可愛い服がたくさん。
こりからの季節、お出かけに服が欠かせなくなるので
ぜひ買ってあげたいと思います。
そしてサイトに載っていたフレブルちゃんたち
みんな可愛いですね。
「あれっお友だちの犬かも…」という子が1匹いました。

また情報あったら教えてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124803/3528214

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物:

« 自由参観 | トップページ | ポストカード »