« コスモス | トップページ | 白鳥とJILL »

2006年10月21日 (土)

マッスルミュージカル

Photo_26今日は午後からマッスルミュージカルを娘たちと見てきました。

昨年の今ごろ、長女とふたりで初めて見にいった「マッスルミュージカル」。迫力満点で、笑いあり、スピード感あり、とても楽しかったので今年は次女の分もチケットを購入。

ひとり7000円となかなかの出費でしたが、生の迫力と熱気に次女も身を乗り出して見入っていました。

内容は昨年と似たようなもので、時間的には短くなっていたのが少し残念でしたが、やはりすごいです。

体操と新体操とダンスとお笑いと寸劇が全部ミックスされたような構成で、ミュージカルというよりもショーを見ている気分。鍛えあげられ肉体の美しさ、スピード感、同じ人間の動きとは思えません。

昨年同様、会場は2階席まで満席。私たちも1階の後ろの方の席しか取れませんでしたが、それでもステージからの熱気はビンビン伝わってきました。

観客も子連れあり、年配者あり、若いカップルありと本当に幅広く、みんなとても楽しんでいるようでした。

これはオススメです。

« コスモス | トップページ | 白鳥とJILL »

行事」カテゴリの記事

コメント

こんばんはっ☆
娘チャンたちとでミュージカルに行ってきたんですね(*´∇`*)♪いいなぁ~
私最近ミュージカルとか映画とか・・・観てないなぁ・・・
結婚する前はよく行ってたんですけどネ☆

ウチはぶるぞうとデュークが来てからというもの
休日は2人を置いて行くのが可愛そうになって
外出する先は殆どワンOKのところにしか出向かなくなりました・・・。主人はそうでも無いみたいですが、私はやはり置いていくのが心配で・・・
思い切って後ろ髪引かれる思いで、主人と外出したりするトキもあるんですけど、もう2人の事が気になって気になって・・・(≧ω≦;)
なので遊びに行っても心の底から楽しむことが出来ないんですよぉ・・・(犬バカ)

なので長時間外出するときは「犬の保育園」に預けたりするんですけど、2匹もいるとお金もバカにならないし・・・
って感じでいつも板ばさみ状態なのですよっ(汗)

先日実家に帰ったときに両親がとてもぶる&デュークを気に入ってくれていて「少しだけなら預かってもいい」と言ってくれたので、少しずつ短時間から始めて、行く行くはお泊りも・・・と画策中ですっ(○ ̄艸 ̄)

ぶるみママさま

>休日は2人を置いて行くのが可愛そうになって

わかりますぅ。
うちも家族で出かけると窓からJILLが
「あたちは連れていってくれないの~」と言いたげに
車をずっと見つめているので
いつも後ろ髪引かれる思いでお出かけしています。

ダンナが不在になってからは
その穴を埋めるべく週末はお出かけさせてあげるようにしてはいるのですが…。

娘たちが小さい時も同じような気持ちで、
なかなか二人ででかけることがありませんでした。
そんな娘たちも今じゃ「私行かないから」とあっさり。
まだ次女はついてきてくれますが、長女は友だちとの約束優先!
それはそれで寂しいものです。

ぶるぞう君もデューク君もパパとママとお出かけが大好きなんですよね。
JILLを飼うときにペットショップのお兄さんに
「あまり犬に依存しないように…」と言われたのですが、
思いっきり依存しまくっています。特に私が…。

うちのダンナも「オレの理解者はJILLだけだ」なんて言っているし。
娘たちが大きくなって相手にされなくなった男親の本心かもしれません。。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コスモス | トップページ | 白鳥とJILL »