« のだめカンタービレ | トップページ | マッスルミュージカル »

2006年10月20日 (金)

コスモス

061015jill016先週、今週と天気に恵まれ、コスモスがきれいに風に揺られていました。

娘たちの通う学校の近くにコスモス畑があり、春に次女たち低学年が種をまいたコスモスが見ごろを迎えています。

のどかで静かな田園風景。生活していくうえで多少の不便さはあるものの、この土地に暮らしていることに小さな喜びを感じる景色です。

ダンナさまが単身赴任で不在になり、平日の夜は毎日静かに過ぎていきます。

娘たちとドラマを見たり、おしゃべりしたり、それなりに楽しく過ごしていますが、やっぱり少し寂しいかなぁ。。。

そしてJILLも何だか心なしか以前より元気がない感じがするのは気のせい?ダンナさまがいなくなって半月がすぎ、ようやくその現実にとまどってしまっている私です。

なーんてセンチメンタルになっているヒマはありません。明日もまた朝からバタバタと予定がいっぱい。午後からは「マッスルミュージカル」を3人で見に行くし、JILLのシャンプーもしてあげなくちゃ。

« のだめカンタービレ | トップページ | マッスルミュージカル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« のだめカンタービレ | トップページ | マッスルミュージカル »