« クリスマスツリー | トップページ | すっかりクリスマス気分 »

2006年11月22日 (水)

イルミネーション

061118027クリスマスツリーと一緒に出窓にイルミネーションを飾りました。

昨年の冬に購入したのですが、ブルーの光がとってもキレイで、道行く人たちにも評判がいいようです。

家は田舎なので、玄関先をイルミネーションやデコレーションしている家はほとんどなくて残念。新しい団地では競うように飾りたてていて、団地内を車で通るだけでウキウキ気分になれます。

そして駅南のけやき通りのイルミネーションも楽しみ。街がキラキラ綺麗に光るこの季節、何だかワクワクしてきます。

あと1ヵ月でクリスマス。娘たちはそれぞれサンタクロースに頼むプレゼントを思案中。本当はふたりともDSが欲しいようなのですが、携帯ゲームは我が家では持たせないというだダンナさまの主義なので、あきらめているようです。。。。

実は私もDS欲しいんだけどなぁ…。。。。

« クリスマスツリー | トップページ | すっかりクリスマス気分 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

わあぁぁぁ~☆
とっても幻想的で素敵ですねぇ~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
イルミネーションンを見ると本当にもうすぐクリスマスって感じで
心沸き立ちますよねぇぇ~(*´∇`*)

ホントウにあと1ヶ月するとクリスマス♪
その後はお正月・・・と気忙しいですねぇ。。。
けどクリスマスまでの間のクリスマス気分がとっても好きな私☆
りりもんさんもそうなんですよねぇ~♪♪
この気分を思いっきり楽しみましょうねぇッ☆☆

実は私もDS欲しいんですがっ・・・
買うとDSにPCにと色々忙しくなりそうなので
躊躇してるとこなんですよねぇ~(`ω´;)

ぶるみママさま

イルミネーションはとっても綺麗ですよね。
本当は玄関前にも飾りたいと思っているのですが、
雨や雪、電源のことを考えると面倒で…。
今年はツリーの飾りとクリスマスっぽい小物を少し買おうかなぁと思っています。

そうそうJILLの服も探さなくちゃ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスツリー | トップページ | すっかりクリスマス気分 »