« 我が家にWiiがやってきた | トップページ | 年末のご挨拶 »

2006年12月31日 (日)

大忘年会

061230001今年も残すところあと1日となりました。

今日は夕方から地元の大忘年会。パパたちの同級生6家族+1人(独身)が参加。大人12人、子ども13人の総勢25人が集結。居酒屋で5時間の大宴会となりました。

転勤先から帰省している家族、仕事帰りに駆けつけてくれた一家、ひとりだけ体調不良で不参加でしたが、久しぶりの集合にパパたちはもちろん、ママたちも、そして子どもたちも本当に楽しい時間を過ごしました。。。

061230006 パパたちは中学の同級生同士、今だにこうやって集まれるっていいよなぁ。そしてママたちは色々なところから嫁にきたけれど、これまた楽しい人たちばかりで仲がいい。

子どもたちの年齢が近いせいもあり、何年も前からこうして時々集まっています。

バカ話に花を咲かせ、飲んで食べて笑って、いい年末を迎えました。

パパたちのアルコール類、ママたちと子どもたちの食べ物とデザート、次々とオーダーしていったいどのくらいになったのかとお会計の時、「10万くらいかもね…」なんて言っていましたが、結局7万くらいでした。

もらったレシートの長いこと。アイスだけで21個、生ビール30杯、他にも焼酎、日本酒、チューハイにカクテル、子どもたちのソフトドリンク。まぁよく食べて飲んだと感心してしまいます。

娘たちもとっても楽しかったようで、遅い時間になっても元気いっぱい。次は来年の夏。今度はバーベキューですね。。。

写真は一通り食べた後で女の子たちが手遊びをしている様子と男の子の変身した姿。子どもたちは汗をかきながら遊んでいました。

« 我が家にWiiがやってきた | トップページ | 年末のご挨拶 »

行事」カテゴリの記事

コメント

すっごぉぉお~いっ(☆▽☆)
大人数での忘年会、本当に「大忘年会」ですねっ!!
さぞ楽しかったんでしょうねぇぇ~♪
気の合う友達との飲み会って本当に話が弾んで、時間がアッという間に
過ぎてしまいますよねぇぇぇぇ~(≧∀≦)
私も先日、そんな忘年会を楽しんできましたヨォ☆☆☆

今年もあと数時間で終わってしまいますネ。。。
何もやり遂げないで終わった1年のように思えますがっ、
今年はブログを始めて、こうしてりりもんサンとお知り合いになれた事で
とっても充実した1年となりましたぁ(*´∇`*)
本当に、この出会いに感謝ですワッ☆

来年もぶるみ家と仲良くしてくださいねっ
ヨロシクですぅ!!

JILLチャン含め、りりもん・ファミリー様、よいお年をっ☆☆☆

ぷるみさま

>本当に、この出会いに感謝ですワッ☆

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

本当にあと数時間で今年もおしまい。
ぶるみさん一家はどんな一年でしたか?

これからもお互い、ワンたちと楽しい日々を過ごしましょう。
よいお年を…。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家にWiiがやってきた | トップページ | 年末のご挨拶 »