« 大忘年会 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2006年12月31日 (日)

年末のご挨拶

31_1あと2時間ほどで2007年も終わりです。

今年1年を振り返ると、とにかく早かった~。

次女の卒園、入学、学校行事モロモロ。春には娘たちとプチ旅行。夏は「大地の芸術祭」を家族で見に行き、秋にはJILLの手術、そしてダンナさまの単身スタート。。。。

本当にあっという間の1年でした。

このプログを立ち上げたのが7月。日記がわりに始めたのですが、フレブルつながりで色々な方と交流を持つことができました。

娘たちのこと、JILLのこと、そして私のひとり言。読んでくださっている方に「ありがとう」です。書くことで思い出したり、考えたり…今では私の中でとても大切な存在になっているプログです。

本当に楽しい1年でした。。。これからも「りりもん日和」をよろしくお願いします。。

そうそう、まだ「年末ジャンボ」の結果見ていません。当たっているといいなぁ…

写真はお夕飯後のJILL。大好きなパパの側でムニャムニャ、ブヒブヒ幸せそうな顔をして寝ています。。。。それでは寝姿で失礼しますが「みなさま、よいお年を…」ブヒッ。

« 大忘年会 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年があけてしまいましたネッ。。。
あけましておめでとうございますうぅぅ~ッ!!
今年も宜しくですっ

去年は私もりりもんサンとお知り合いになれて
本当に嬉しい年となりしたヨォ~♪
JILLちゃんを初めて見たときはぶるぞうにソックリで
驚きと同時に、嬉しさが込み上げてきたのを覚えていますっ☆
上の画像もぶるぞうソックリ(^m^)

今年もと言わず、これからもずうぅぅ~っと
宜しくお願いししますねぇッ!!


ぶるみさま

たった今、ぶるぞう君のかっくいい羽織袴姿を拝見しました。
元旦早々、楽しませていただきましたよ。

>JILLちゃんを初めて見たときはぶるぞうにソックリで驚きと同時に、嬉しさが込み上げてきたのを覚えていますっ☆

私もぶるぞう君をブログで見たとき、
本当にびっくりしました。
そして思わずコメント入れてしまったのを覚えています。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。。。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大忘年会 | トップページ | 明けましておめでとうございます »