« チョコアイス | トップページ | サンタの話 »

2006年12月 3日 (日)

忘年会シーズン

Photo_812月に入り、めっきり寒くなりました。

明日はついに雪マーク。タイヤ交換早くしなくちゃ。

昨夜は忘年会でした。料理もおいしかったし、とっても楽しい飲み会で大満足。

そして今日はダンナさまが友人の結婚式の二次会ということで、娘たちを連れて送迎がてら友人宅で夕食をごDsc08727馳走になってきました。

帰りの車で寝てしまったふたりを起こし、何とか入浴を済ませやっと一息。二夜連続で夜更かし状態はやっぱりつらいです。。。

上の写真はJILLの寝顔。ダンナさまが帰ってきているときは、ちゃっかり布団に入って添い寝状態。

そして下の写真は今日、次女が選んで買ったクリスマスグッズ。また机の上にひとつ可愛い小物が並びました。

あとは早くクリスマスケーキの予約をしなくちゃ。。。

« チョコアイス | トップページ | サンタの話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪ですかぁッ!?
そうですよねぇぇぇ~
大阪も土曜日からグッと冷え込んで、朝晩はもう暖房なしでは
絶えられなくなって来ましたもの・・・
しかも、もう12月!!
12月ですよぉぉぉ~。。。
当たり前だけど、今年最後の月ですよねぇ~・・・

パパちゃんのとこで寝ているJILLチャン、とっても幸せそぉぉ~(*´∇`*)
見てるこっちまで幸せな気分になっちゃいますねぇ~♪
それにぶるぞうと全く同じ寝顔だしっ(笑)
絶対どこかでJILLチャンとぶるぞうは血が繋がってますって!!

パパちゃんが買ってくれたクリスマスグッズ、可愛いぃ~(≧∀≦)
こうやって毎年、クリスマスグッズが増えていくのも
楽しいですねぇ~☆☆
ウチも私が買って毎年増えているんですけどねぇ~
たまには誰かからプレゼントされたいわっ!!

そうそう「すべらないワックス」ですが、効果は抜群!!
が、実際はワックスではなくコーティング材(ニスみたいなもの)でした。
商品名は『ワンワンすべらん』と言って
私は楽天で購入しましたが、結構高かったです。。。
でもケガや、将来関節を痛めたりすることを考えると安いかなぁ~と
今回踏み切りましたけどねっ
一度塗ると、1年は持つみたいです☆
様子を見て効果が薄れるとまた上塗りしようと思ってますが
乾くのに3時間かかって、乾くまでの匂いがけっこうキツイでしたよぅ。。。


ぶるみさま

おかえりなさーい。
ご実家はいかがでしたか?

>パパちゃんのとこで寝ているJILLチャン、とっても幸せそぉぉ~

本当にパパの側で寝ているときは本当に幸せそうな顔してます。
安心しきっているのでしょうね。
寒くなったら日中でもウトウトねてばかりいるJILL。何だか少し太ったようです。

>そうそう「すべらないワックス」ですが、効果は抜群!!

そーですかぁ。私もこんどネットで調べてみます。
でも乾くまで時間がかかるのが大変そうですね。
床暖房でもOKかしら?
春になったら要検討ですわっ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコアイス | トップページ | サンタの話 »