« 年末のご挨拶 | トップページ | 正月休み »

2007年1月 1日 (月)

明けましておめでとうございます

Photo_35明けましておめでとうございます。

今日は本当に珍しいくらいの快晴で暖かい1日でした。

JILLは午前中にパパとお出かけ。車仲間たちの元旦集結に一緒に参加し、楽しんできたようです。

そして午後からは私の実家へ家族でお出かけ。

兄の家の柴犬「サン」と初ご対面。JILLは遊びたくてお尻フリフリ近づこうとしますが、サンちゃんはもう大人の女性だから相手にしてくれません。。。最後に「ワン」と吠えられてしり込みしてました。

実家ではいつも使っているトイレも持ち込んだのに、失敗ばかり。いつの間にか大きなウ○チもしていて、みんなに呆れられてしまいました。。

唯一救いだったのはカーペットの上で粗相しなかったこと。それでも姪っ子や甥っ子たちに可愛がってもらいとっても楽しい時間を過ごしてきました。

娘たちはそのまま実家に宿泊。JILLと私とダンナさまだけが帰ってきたのですが、家に着いたとたんJILLはダウン。はしゃぎすぎてもう限界だったようです。。。

« 年末のご挨拶 | トップページ | 正月休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめだブヒ〜♪
今年もよろしくブヒ〜♪

あけましておめでとうございますぅ~☆
りりもんサン一家は旦那チャンの実家に行ってたんですねぇ
ウチは今日、昼に旦那チャン実家、そして夕方ぶるみ実家に行くのですっ。。。
私の兄が生まれたての赤ちゃんを連れてくるので
ぶる&デュは今日はお留守番・・・(悲)

JILLちゃん・・・きっと興奮しすぎておトイレ忘れちゃったのね★
ぶるぞうも去年、私の実家に行ったときアチコチで用を足して困ったわぁ。。。
今でも興奮するとトイレ以外でするときがあるんですよぅ~
永遠の3歳児だから仕方ないですよねぇ。。。

今年もどうぞ、よろしくお願いしますねぇぇ~(*´∇`*)

ロッタmakiさま

明けましておめでとうございます。
今年はブヒ対面させたいですね。
こちらこそ、よろしくお願いしまーす。

ぶるみさま

生まれたての赤ちゃん、可愛いでしょうね~。
ぶるみ一家も楽しいお正月を過ごしているようですね。

>JILLちゃん・・・きっと興奮しすぎておトイレ忘れちゃったのね★

はい、興奮しまくり。あっちへ探検、こっちへ探検。
ソワソワ落ち着かず、トイレもギリギリまでガマンして粗相していたという感じです。

今日は家にお客様がきたので、これまた大興奮。
お鍋に入れた豆腐や果物をおすそ分けしてもらって、JILLにも嬉しいお正月でした。

あけましておめでとうございます

今年の夏にはぜひ…
その前にりりもんさんが横浜にくるかな?
お待ちしております♪

あもさま

こちらこそよろしくお願いします。
暖かくなったら横浜に行きたいと思っています。
IKEAに連れていってね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末のご挨拶 | トップページ | 正月休み »