« ホワイトデー | トップページ | フレブル大集合 »

2007年3月15日 (木)

行ってきまーす

Top11_logo待ちにまったTDRへの旅行。土曜の朝、出発です。

予約を入れたのが2ヵ月前。今月に入ってから長女はすっかりディズニーモードになり、うかれ気分です。

ここ1週間はアトラクションに乗る計画を立てたり、お土産リストを作ったりと、気分は最高潮。私も早めに準備をしようと思いつつも、まだ何もしていません。

今回は2家族、総勢8名。なんとおばあちゃんも連れていきます。初めて行くディズニーランドにおぱあちゃんたちも楽しみにしています。パパたちはお留守番。そうです、嫁と姑と子どもたちの旅なのです。うちも、一緒にいくお宅も嫁と姑の仲がいいから実現した旅行。おばあちゃん大好きな娘たちもとっても喜んでいます。

土日を使ってたった1泊ですが、初日にランド、翌日にシーへ行く予定。何だか珍道中になりそうな予感もありますが、とっても楽しみ。あとは天気がいいこととあまり混んでいないことを祈るばかり。。。

ちなみに長女は夏に友だちと行ったばかりですが、私と次女は3年ぶり。3年前に行った時、次女は4歳でクリスマスシーズンで超混んでいたディズニーシーで、なんと2回も迷子になってしまったのです。。。それはそれで今となると笑い話ですが、今回はそんなことのないよう、気をつけねば…。

こうやって、旅行前のワクワク感がいいよなぁ~。楽しい写真とエピソードは帰ってきたらアップしま~す。

« ホワイトデー | トップページ | フレブル大集合 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホワイトデー | トップページ | フレブル大集合 »