« ブヒの花見 | トップページ | 最近面白かったもの »

2007年4月21日 (土)

遊園地へGO

070421010昨日はとってもいいお天気だったのに、今日は曇り~雨。

前から計画していた遊園地へ行ってきました。

昨年の暮れに親子3人の1年間フリーパス10,000円を申し込んでおいたので、今日はそのパスを作ってもらうのが目的。

一緒に申し込んでおいた、仲良しご近所さん親子と、雨が降ってくるまで遊ぼうということで、少し早めに家を出発。

私たちが支度をはじめると、いつものようにJILLもそわそわ。おばあちゃんが外に連れ出してくれたのですが、車を出してくると乗りたがってお散歩どころじゃありません。

いつもこんな調子なので、本当に置いていくのがつらいです。それでも近くのワン友のところに行ったら、喜んであそんでいたようなので一安心。

070421025

自宅から30分ほどの遊園地、土曜だというのにガラガラ。天気が悪かったせいもありますが、これじゃ気分も盛り上がりません。

フリーパス用の写真を撮ってもらい、その後は乗り放題。次女も去年まで乗れなかった乗り物も克服し、子どもたちはとっても楽しそうでした。

途中、小雨が降ったものの、午後2時半ころまでたっぷり遊んで帰ってきました。

このフリーパス、2回行けば十分モトがとれる値段なので、今年はたくさん連れていってやろうと思います。

ワンも同伴できるといいんだけどなぁ~。

写真上は次女が初挑戦した「ツインドラゴン」という乗り物。下は「あたちはまた、おるすばんでちた」と少々スネ気味の今日のJILLです。

« ブヒの花見 | トップページ | 最近面白かったもの »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブヒの花見 | トップページ | 最近面白かったもの »