« 花壇 | トップページ | JILLの苦手 »

2007年4月26日 (木)

おニューの服と首輪

070426002みなさん、こんにちわ。あたちはJILLです。このクリクリした瞳、色白な肌、どーみても可愛い女の子でしょ。

なのに…。昨日も東京にいるパパちんからあたちにプレゼントが届いたの。その前にもおニューの服が…。でもね、ちょっとコレって男の子用じゃない。。。

とJILLが思っているかどうかはわかりませんが、ダンナさまから届くJILLへのプレゼント。確かに男っぽすぎます。。。

Dsc09910

昨日届いたのは、鋲打ちのハードな首輪。前にしていたものより、よりハードなタイプ。確かに格好いいです。フレブルによく似合います。

そして「SALEだったから買っておいた」と送られてきた洋服。ド、ドクロマークと迷彩柄に恐竜!?

娘たちからはブーイング。。。「JILLは可愛い女の子ちゃんなのに、父さんったら」とあきれています。

070426004 でもどの服もよく似合うのよ、これがまた。でもこんなの着て、鋲打ち首輪してたら、絶対男の子と間違えられます。

だいたいJILLって名前も男の子と間違えられやすいし…。

もちろんこの名前もダンナさまが決めたもの。娘たちはもっと女の子っぽい、可愛い名前にしたかったようですが…。

070426006ところで、ぶるみさんちのぶるぞう君が、大きくになるにつれ、真っ白だった毛にクリームが混じってきたとブログに書かれていました。

うちのJILLもパピーの頃は本当に真っ白だったのですが、背中からお尻にかけて、そして耳の毛にクリームが濃く出てきています。

蛍光灯の下で撮ったので、写真ではあまりよくわかりませんが、「やっぱりクリームなのね~」とくらいベージュの毛が目立ってきました。

070426008

さてさて、久しぶりに家の中で元気に遊ぶJILLを撮影。

後ろ姿は、おやつを前に「待て」の状態。

そしておやつのためなら、ほら、こんなに上手に二本足で立つことだってできます。

ママになでなでしてもらっていると、とっても気持ちよくて、思わず体をよじって、お腹丸出しの無防備状態に。。。「もっと、もっとなでて~」

070426014

遊び疲れて、そろそろお休みの時間。ソファの上はお姉ちゃんたちが占領しているから、仕方なくベッドの中で丸くなっています。(でもこのあと、ソファが空いたら、すぐおばあちゃんの足元で甘えながら寝入ってしまったJILLです)

最近、ちょっとおやつの食べすぎか、ふっくらしてきたJILL。ちょっと油断するとすぐプクプクに太ってしまうので要注意!洋服を着せてみると、ムチムチ具合がよくわかります。

« 花壇 | トップページ | JILLの苦手 »

コメント

こんばんは〜
JILLちゃんなんとワイルドな・・・
この時女の子だったらなぁ着せたいなぁ
というお洋服(肋太に着せたい)は,
JILLパパからすると×だったのね(笑)
フレンチならではのセレクトですね う〜ん

昔お会いしたときは
真っ白だったように記憶してましたが
変わってくるんですね。
小さい頃黒っぽかった肋太は
このごろタイガーブリンドルと言われ
うれしいけど微妙です。

確かに・・・りりもんサンの旦那チャマが選ぶJILLチャンのオヨフク
いつもパンクorロッカー系だなぁぁ~・・・と思ってましたっ(笑)
ウチの旦那チンも服を選ぶときけっこううるさい方ですねっ
カワイイ系の洋服とかだとかなりブーイングなのです。。。
ま、ウチは男のコだからその気持ち分かるんですが
女の子のカワイイ洋服みてると何かとっても羨ましくってぇ・・・

確かにJILLチャンは色白だからどんなお洋服でも着こなせると思います
が、毎回毎回ハードな服ってのはどうか・・・と思う私ですわっ
だってぇ~、JILLチャンめちゃカワイイのにぃ~!!
ピンクとか赤とか絶対に合うのにぃ~!!
・・・と私がりりもん旦那チャンにブーイング★なのですわっ(`∈´)

JILLチャンもホント、背中にベージュが出てますネ☆
1年前のぶるぞうがこんな感じでしたが
月日が経つたびに毛の色が濃くなって来てるんですよぅ。。。
ぶるぞうに比べるとやっぱりJILLチャンは色白美人さんですネッ♪

ロッタmakiさま

>小さい頃黒っぽかった肋太は
このごろタイガーブリンドルと言われ

え~ブリンドルも毛並み変っちゃうんですか~?
ピカピカのツヤツヤの毛並み、タイガーになっちゃったんですね~。
会いたいなぁ。。。

ぶるみさま

>いつもパンクorロッカー系だなぁぁ~・・・と思ってましたっ(笑)

はい、そのとおり。ダンナさまは、若かりし頃パンク大好き少年だったらしいです。
だからJILLのファッションもパンク風になってしまうのかも…。

>・・・と私がりりもん旦那チャンにブーイング★なのですわっ(`∈´)

ありがとうございます。GWに帰ってきたら、しっかり伝えておきますわっ。。。

>月日が経つたびに毛の色が濃くなって来てるんですよぅ。。。

この写真ではよくわかりずらいですが、自然光で見るとかなり濃い色になっている部分があります。
毛並みも硬くなってきているような…。何かいいシャンプーないでしょうか。。。
ブリンドルの子って、ビロードみたいな毛をしていますよね。
ピカピカで…さわり心地がいい。憧れますぅ~。
デューク君のフワフワも可愛いしね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花壇 | トップページ | JILLの苦手 »