« 色えんぴつ | トップページ | バムのぬいぐるみ »

2007年5月20日 (日)

crocsゲット

Photo_70今日はお昼前から私の高校時代の友だち親子が遊びにきてくれました。

次女と同い年の女の子がいるのですが、小さい頃からよく一緒に遊んでいたので、久しぶりながらも今日もめいいっぱい仲良く遊んでいました。

どちらも次女同士とあって、元気もいいし、言いたいこと言い合いながら活発に遊びます。見ていて気持ちいいくらい…。近くに住んでいないのが残念ですが、今度はお弁当持って一緒にお出かけしようと約束して別れました。

さて、写真は昨日のショッピングでゲットした私と長女のcrocs。本当は違う色が欲しかったのですが、メーカーも品切れ状態。でも「夏だし、少しくらい派手な色でもいいよね」と長女は綺麗なオレンジ色を、私は次女と同じターコイズ色に決めました。。。

そして写真には載せませんでしたが、おばあちゃんにも少し渋めのレンガ色のcrocsを買ってあげました。ちなみに長女が買ったオレンジ色は万代にある雑貨のお店「PAO」でゲット。このお店もりりもんファミリーのお気に入りで、ロディグッズが豊富にあります。私とおばあちゃんのcrocsはラブラ万代内にある雑貨屋「ORANGE HOUSE」で購入。他にもムラサキスポーツなどのスポーツ店でも扱っていますが、レディースサイズはほとんどありませんでした。

Photo_71

そしてもうひとつ、昨日、LOFTで購入したのが写真のカラフルなドリンクボトル。中にある芯を凍らせて飲み物を入れるタイプで、コレも欲しいと思っていたモノのひとつ。大きな方が長女用、オレンジのミニサイズは次女用。来週、運動会があるのでさっそく使ってみたいと思います。色も可愛いし、飲み物がうすまらないのがポイント。これからの季節、活躍が楽しみです。

070519jill006最後の写真は、昨日の午前中、ゲームをやっている娘たちにくっついてウトウト状態のJILL。

この姿、まるで猫が丸くなっているようです。。。

« 色えんぴつ | トップページ | バムのぬいぐるみ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

クロックス私も買いましたぁ。
オレンジとピンク迷って迷って迷って迷って・・・
結局ピンクにしたんだけど、ちょっと派手すぎた(^^;
オレンジにすれば良かったーって後悔しました。
ボトルも可愛い。オレンジの欲しいなぁ。

リン&ナッツママ

クロックス、色が豊富で迷っちゃいますよね~。
でも夏だし、やっぱり派手な色でGOODですよ。
私のターコイズもかなり派手だし…。

キャレルでナッツくん、リンちゃん発見しましたよ~。
娘たちは「JILLのボーイフレンドのナッツくんだぁ~」と喜んでいました。
近々このブログでも紹介させてくださいね。。。

クロックス、こないだハンズで迷いに迷って見送りました…

カカトのベルトが色違いがよかったけど
子供用はミッキーの形の穴があいてるのだけしかなく
ディズニー嫌いとしてキャラものはチョット…とか
考えすぎて結局却下してしまいました(涙)

このデザインでベルトが色違いのがあればいいけど
今年は店頭にでるなりなくなってるポイですね~

あもさま

昨年の夏に3歳の男の子が履いて遊びにきたのを見たのが最初。
持ってみると軽いし、履いている姿があまりにも可愛いくて、欲しくなりました。
男の子でも女の子でもgood。
ベルトは取り外しができるから、色違いを2足買って付け替えてみるのはどう?

娘たちが次に欲しがっているのが、
クロックスの穴に飾る専用のアクセサリー。
お花、てんとうむし、ディズニーキャラなど色々あるんだよね。
これはなかなかこっちで手に入らないので、オークションでの購入になりそう。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 色えんぴつ | トップページ | バムのぬいぐるみ »