« パイレーツ~ワールド・エンド | トップページ | 運動会 »

2007年5月26日 (土)

プレゼント

070526001このブログで次女の誕生日のことを書いたら、たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました。

本当にありがとうございます。全部、次女に読んであげたらちょっぴり照れていました。。。

そして昨日、帰ってきたらあもさんから可愛いプレゼントが届いていました。

以前紹介したクロックスにつけるアクセサリーのシビッツです。娘たちはとても欲しがっていたので、本当に喜んでいます。

070526006さっそく、今日のおでかけの時に長女がつけてみました。。。次女は「もったいない~」といってまだ大切にとっておいてあります。。。(ちなみにドクロはダンナさまをイメージして選んでくれたとか…ナイス選択です)

あもさん、本当にありがとう~。

さて、天気もいい週末、今日は昼前にJILLを連れて家族でお出かけ。明日が運動会なので昨夜、ダンナさまも帰ってきました。

070526009車の窓から外をながめるJILLはとっても気持ちよさそう。。。

ダンナさまが髪をカットしに美容室に行っている間、私と娘たちはドックカフェ「heita」さんへ。他にお客さまがいなかったので、のんびりとランチタイム。オムライスにたこ焼き、ホットサンドにドリンク。お腹もすいていたので、3人ともバクバク食べてしまいました。

070526010_1

相変わらずJILLはBooさんやGOMAさんの側には行くことができませんが、長女や次女は側で何やらくつろいでいました。

そして、そして、なんとheitaさんから次女にサプライズなプレゼントが…。

お腹がいっぱいになったはずの3人でしたが、これは別腹。本当に美味しくて、嬉しくて…感激です。

070526032 髪を切り終えたダンナさまもheitaさんに来て、家族揃って、本当にまったりと過ごさせていただきました。

heitaさん、本当にありがとうございました~。そしてごちそうさまでした~。

heitaさんを後にして、トイザラスへ次女のプレゼントを見にいったのですが、残念ながら欲しかったものが売り切れで、次回に…。注文しておいたバースディケーキを「ルーテシア」に取りに行き、帰りにJILLのフィラリアの検査とクスリをもらいに病院へ。フィラリアのシーズンということもあり、けっこう混んでいました。

大小色々なワンがいたのですが、クリームのフレブルちゃん2頭とご対面。ムチムチぶりがとっても可愛くって、JILLも珍しくクンクンご挨拶ができました。。。

070526049

夕食後にケーキを囲んで家族でお祝い。(JILLはお疲れで寝ていましたが…)

久しぶりのルーテシアのケーキはやっぱり美味しくて、これまた別腹にしっかりおさまりました。。。

070526058

そして最後の写真は、おばあちゃんから買ってもらったプレゼント。

wiiの「クッキングママ」というソフトなのですが、切ったり、混ぜたり、焼いたり…結構楽しめそうなお料理ゲームです。。。

色んな方にいっぱい「おめでとう」をいただき、家族でお祝いをして、次女は照れながらも本当に嬉しそうな1日でした。。。

明日は娘たちの運動会。私たちの出番も多いので(保護者対抗リレーもあるのです)がんばるぞー!

« パイレーツ~ワールド・エンド | トップページ | 運動会 »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

うわ~プレゼントがいっぱい!
みんなに愛されてる次女ちゃん幸せだねぇ~
クロックスに付けるアクセがあるんだー
ちょっと私も買いに行かなきゃダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

リン&ナッツママさま

本当に皆さんからお気づかいいただいて、次女は幸せ者です。。。

クロックスにつけるアクセサリー、かわいい物がたくさんありますよ。
ディズニーのキャラも多いみたいです。
私も少しずつ集めたいなぁと思っています。

今日は運動会でした。
疲れた…。

なるほどぉ~!!クロックスが人気あるワケは
この可愛いアクセサリーにあるのですねぇ~ッッ!!
このアクセを全ての穴に付けてるコとかもいるのかしらぁ?
きっと自分好みのを、自分のセンスで付けるところがいいんでしょうねッ(*´∇`*)

週末の次女チャンのお誕生日会は、とっても楽しかったみたいですねぇ~☆
大好きパパちゃんが帰ってくるし、
ヘイタパパチンさんのトコで思わぬプレゼント!!
いいですねぇ~こんなサプライズッ♪
以前デュークの誕生日をブログUP後に
デュークの分だけでなく、ぶるぞうにまで自家製オヤツをプレゼントして下さった
ヘイタパパチンさんっ・・・本当にいい方ですよねぇぇ~。・:*:・(*´ー`*人)
大阪出身だそうなので、いつか大阪に戻られたらお会いしたい人なのですワッ☆

そして、以外にJILLチャンも車の窓から外を眺めるのが好きなんですねぇ~?
別名「ヘタレ」のJILLチャンなので車の外は怖くって窓から外を眺めれないかと・・・(笑)

りりもん家の周りはいつも「愛」に包まれているって感じでいいですねぇ~♪
いいなぁ~。。。
ホント、りりもんサン家とご近所さんでないのが悔やまれますわッ。。。

ぶるみさま

プログお引越しご苦労さまでした。
設定など大変だったことでしょう。
これからも楽しませてくださいね~。

>ヘイタパパチンさんのトコで思わぬプレゼント!!

本当に思わぬプレゼントにビックリ!
私たちはそうマメにおじゃましている訳ではないのに、
ヘイタパパチンはいつも優しく迎えてくれて、
本当に居心地のいいカフェなんです。。。
きっとパパチンの人柄で集まってくるんでしょうね。
お料理もとっても美味しいですし…。
娘たちもheitaは大好きな場所です。

>そして、以外にJILLチャンも車の窓から外を眺めるのが好きなんですねぇ~?

はい、いつも窓に足をかけて外を眺めています。
体はしっかり娘たちがささえていますけどね…。
あまり身を乗り出すので、落ちるのではないかとヒヤヒヤするくらいです。
窓を閉めていても鼻を窓にくっつけて、鼻息かけながら外を見ているので、
車の窓はJILLの鼻汁で汚れています。。。

>ホント、りりもんサン家とご近所さんでないのが悔やまれますわッ。。。

私たちこそ、近くにいたらぶるみ家に入り浸っていそう…。
これからもりりもん家のほのぼの日記、よろぴくです。。

あら~、お誕生日だったんですね。
遅れちゃいましたが、
お嬢ちゃまのお誕生日おめでとうございます。
念願のお靴もゲットしたんですね。
沖縄に本物かどうかは、わからないんですが
2種類くらい売っていて、写真撮ってきたんですよ。
でも、念願のお靴ゲットできてよかったですね。

sumodsさま

ありがとうございます。
めでたく8歳、生意気ざかりになりました。。。
念願のクロックスもゲットでき、親子お揃いで履いています。
今年の夏はお散歩に、海におでかけに…大活躍しそうでーす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パイレーツ~ワールド・エンド | トップページ | 運動会 »