« ひよこ | トップページ | 本日開店 »

2007年5月10日 (木)

子猫ちゃん

1_24近くに住む親戚のお宅で子猫を飼いはじめたと聞き、次女がカメラを持って遊びに行ってきました。

まだ小さい、小さい子猫ちゃん。本当にかわいいです。

私は基本的に猫はあまり得意ではないのですが、小さいうちは本当に愛らしくて可愛さ満点ですよね。

2_24

とっても甘えんぼの子猫ちゃんらしく、次女のひざの上でお座りしたり、愛嬌たっぷりだったらしいです。

それにしても次女の撮影の腕前もなかなかのもの。

JILLを撮るときもそうですが、大人と視点がちがって、なかなかユニークな写真を撮ってくれます。

3_9

ワンもそうですが、パピーの頃ってあっという間。本当に成長が早くて…。いつまでも小さい、可愛いままだといいのに。。。

チビちゃんを見ているとJILLのパピー時代を思い出します。うちにきて、まもなく2年。本当にあっという間でした。

今ではなくてはならない存在。色々と問題をおこしたり、ハプニングもつきものですが、家族をなごませてくれるJILLです。

05071216006

最後の写真は、うちにきた頃のJILL。まだ顔が立体的で、やせっぽちで真っ白。サークルや水飲みが異常に大きく感じられます。。。

懐かしいなぁ…。

« ひよこ | トップページ | 本日開店 »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひよこ | トップページ | 本日開店 »