« 母の日のプレゼント | トップページ | JILLのお気に入り »

2007年5月15日 (火)

気になるものたちゲット

070515010以前から気になっていたものたちを、ようやく購入しました。

柔軟材ダウニーは、ぶるみさんのブログでも紹介されていましたが、本当にいい香りでフワフワに。

ただ、毎日の洗濯で使うには、ちょっと女性っぽい香りすぎるので、バスタオルやシーツなどを洗濯するときだけ使っています。

そしてフロッシュのオレンジキッチンウォッシュ。これもずいぶん前から使ってみたい~と思いつつ、なかなか買わずにいたのですが、ミニボトルをロフトで見つけたので購入。でも実はまだ、今までの洗剤が残っているので、使っていないのです。。。

070515007_1

そして先週末にやっと手に入れたクロックスのサンダル。昨年の夏の終わりから気になっていて、娘たちと「来年の夏に買おうね~」と話していたのですが、ここにきて人気急上昇。

ネットで購入しようと思っても、ほとんど売り切れ状態。もどき商品もたくさん出ていて、500円くらいでどこにでも売られています。。。

写真は次女用のターコイズ。とっても鮮やかな色で軽くて履きやすくて次女も大喜び。…でも「もったいない~」と言って、まだ飾ったままなのです。。。

私はチョコレート色を長女はパールホワイトが欲しいと思っているのですが、どこを探してもなくて、あちこちのお店に問い合わせをしている最中。手に入らないとなると、よけい欲しくなるもの。次の週末に取り扱っている店をかたっぱしからまわってみようと思っています。。。

あ~あ、こんな状態になるなら、もっと早く買っておけばよかった~と後悔先に立たず状態です。

そしてこれはまったくの余談ですが、ママ友から楽しい占いを教えてもらいました。yahoo占いで公開中の「妖怪占い」。そーです、実写版映画も公開になり、テレビアニメもまた始まった「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪の占いです。

私たち家族は長女以外、けっこう当たっていました。ぜひお試しください。ちなみに私は「砂かけばばあ」でした。。。

« 母の日のプレゼント | トップページ | JILLのお気に入り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

へへへっ(^^)来ちゃいましたぁ〜。毎日チェックさせてもらってますよ!!今回の気になるもの、ワタシも現在愛用中です!洗剤は、泡で出てくる専用容器に薄めて入れて使ってます。環境にやさしいというところが気に入ってます。
ダウニー。ずっと香りが残り続けるんです(^^)タンスをあけるたびにいい香りがします(^O^)
りりもんさまのオススメは、ワタシの中ではハズレなし!また、色々教えて下さいネ

私は、吸血鬼エリートでした。
なじみの薄い妖怪なので、ちょっとガッカリしちゃいました。

サンダル、かわいいですね。
そんなに人気があるなんて知らなかったです。
早く、見つかるといいですね。

(ち)さま

いらっしゃ~い。初コメントありがとう。。。嬉しいです。

ダウニーは今日、次女のシーツ、枕カバーの洗濯に使ってあげました。
「いいにおい~。(ち)ちゃんちのにおいだぁ~」って。。。
そう、以前いただいた服の匂いと一緒なんですよね~。
「きっと(ち)ちゃんちでもつかっているんだよ~」って言っていました。
ビンゴですね。。。

sumodzさま

妖怪占い、楽しいでしょう~。
吸血鬼エリート…当たっています?

サンダル、本当に可愛いんです。
軽いし、足に優しいし…。私と長女の分も早くゲットせねば。。。
ただ、あまりにもまがいモノが多くて…ちょっと残念。
同僚の女の子は「トイレスリッパみたいじゃないですか…」って言っていたし…。
そう、クロックスにこだわるのは自己満足なんですよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日のプレゼント | トップページ | JILLのお気に入り »