« 今日も盛りだくさん | トップページ | 夕日 »

2007年6月19日 (火)

プール開始

070616007先週末からいい天気が続いています。

シーツを洗ったり、公園へ遊びに行ったり、本当に気持ちのいい季節。日も長いからついつい夕方遅くまで外で遊んでしまいます。

写真はお散歩中のJILL。寝ているわけじゃありません。暑くてハァハァ状態なのです。

今日から娘たちの学校では水泳授業がスタートしました。

次女は朝から「よし、いい天気だ」と大喜び。水はまだ冷たかったようですが、とっても楽しかったようです。

一方、長女は「着替えがめんどうだし、シャワーが冷たくて…温水ならいいのに…」とイマイチ反応悪し。。さすがに高学年になると無邪気にはしゃいだりしなくなります。何だかつまんないなぁ~。

小さな学校だから体育は2学年ずつ。それでもプールは貸切状態。それもこの夏で最後なんですよね。来年からは多勢で入ってイモ洗い状態になるのかな…。

« 今日も盛りだくさん | トップページ | 夕日 »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

ホントに暑い日が続いてますね。
プール日和ですが、梅雨に雨が降らないと
水不足が心配になりますね。
JILLちゃんのお散歩も、熱中症に注意しないとですね。

プールかぁぁぁ・・・
もう何年入ってないんだろぉ~???(え?何十年!?)
そんな季節なんですねぇ~☆
今月が終わると、一年の半分が終わったってコトですよねぇ~
月日が流れることの早いことったら。。。

JILLチャン、アクビでなくって「ハァ~ハァ~・・・」顔なんですネッ!
ぶるぞうも最近ウチで少しデュークと追いかけっこしただけで
すぐに「ハァ~ハァ~・・」
1歳になる前はナカナカこんな顔しなかったのに・・・歳ですかねぇ??
JILLチャンのトリコロールカラーのお洋服可愛いですねぇ~♪

sumodsさま

今日は予報では午後から雨だったのに、
異常な暑さに。。。
帰ってきて涼しくなってからJILLの散歩に出かけました。
それでも少し歩くだけでハァハァ状態。
だけどやっぱりお散歩大好きだから、
楽しそうに娘たちと走ったりしていました。
帰ってきてからはお風呂へ直行。
本当にブヒたちにはつらい季節ですね。

ぶるみさま

私は娘たちに付き合って毎年、室内プールや海へGO。
ただし、自分の水着姿は怖くて鏡で見れません。。。

>JILLチャンのトリコロールカラーのお洋服可愛いですねぇ~♪

ありがとうございます。
バイル地でいかにも夏って感じでしょ。
もちろんダンナさまご購入の品です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も盛りだくさん | トップページ | 夕日 »