« 誕生日でした | トップページ | オレンジジュースうまい! »

2007年8月30日 (木)

お土産のLASH

2お盆休みに横浜から遊びにきてくれた親戚のあもちゃん一家。来る前に「お土産のリクエストある?」と聞かれ、ずうずうしくも「LASH」のソープを頼みました。

以前もいただいたのですが、今回はネットで欲しいものをリストアップ。さらにあもちゃんオススメの数品をお土産にいただきました。

「マーマレードソープ」はその名の通り、オレンジの皮が入った、柑橘風味たっぷりのソープ。シャワーソープ(液体)の「ハッピーヒッピー」はグレープフルーツの爽やかな香り。そして今使っているのが、あもちゃんオススメの「みつばちマーチ」。甘いはちみつの香りがしばらく体に残っていてプチ幸せな気分になれます。

毛穴の汚れが気になりだした長女には「フレッシュフレンド」という洗顔ソープ。ハープの香りが気分をスッキリさせてくれて、洗い流すと肌がツルツルになります。。。

ますますクセになりそうなLASH。まだまだ使ってみたいモノがいっぱいあるので、今度はネットでまとめてオーダーしてみよう~。

« 誕生日でした | トップページ | オレンジジュースうまい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニオイって本当に気分リフレッシュしてくれるのでいいですよねぇ~♪
私も昔、色んな石鹸集めてましたよぉ~☆
でも、使うのがもったいなくてタンスの下着入れのトコに石鹸を入れて
香りを楽しんでましたぁ。。。

↓お誕生日プレゼント「レミパン」私も欲しいんですよねぇ~!!
なかなか買うタイミングがなくって・・・
レシピも一緒に付いてるんだぁ~♪
今度旦那サマが帰って来るときに、
この「レミパン」を使ってのお料理でお持て成し☆ですねっ!!


うちはダンナも長女に香りモノ大好きなんです。
でも次女はちょっと苦手。
マーマレードソープも「○○で食べたすっぱいレモンアイスを思い出すからイヤ~」と言っていました。。。
LASHのソープは柔らかくて、使っているとすぐ無くなっちゃうですよね。
今はダンナがいないからいいけど、ダンナも使うとアッという間に無くなってしまうんです。。。

レミパンはずっと前から欲しかったもののひとつなので、本当に嬉しかったです。。。
蒸し器としても使えるよう専用のプレートもついていました。
(オプションで選ぶらしい…ちょっと高くなります)
使ってみたら感想アップしますね~。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日でした | トップページ | オレンジジュースうまい! »