« 暑い~ | トップページ | 夏野菜 »

2007年8月19日 (日)

プール遊び

070818023夏休み前半は毎日学校のプールに行って、真っ黒に日焼けした次女。

お盆休み中は家のプールを出して、毎日、何度もお友だちと入っていました。

写真は女の子3人でプール遊びしていたときの様子。水中ぶさいく顔で写っているのが次女です。

070818025

こんな風に通りに面した玄関前にビーチパラソル立てて、プール遊びしているので、通りかかりの人や車の注目のマト。

黄色い声をキャーキャーあげながら女の子たちは楽しそう。長女は着替えがめんどうなのと、恥ずかしさで今年はプールに入りませんでした。。。お年頃なのかもしれないけど、つまらな~い。

070818018

最後の写真は8月14日の夜にダンナさまのお友だち&その家族が集合して、昨年に続きバーベキュー。

子どもたちが花火をしている様子です。こんな風に顔を合わせるのは1年に1、2度。それでも子どもたちはすっかり打ち解けて、仲良く遊んでいました。

親父たちはそれ以上に飲んで笑って、盛り上っていましたけどね。。。

« 暑い~ | トップページ | 夏野菜 »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

りりもんサン家の外観が写ってるぅ~ッ!!
すっごぉぉぉ~い、大きなお家ですねぇ(☆▽☆)
庭もタイル敷きだしぃ~!!素敵ですぅワッ♪
いいなぁ~・・・こんな大きな庭のある家に住むのは、夢ですが・・・
どうやら夢に終わりそうなぶるみ家なのですワッ。。。

ぶるみさま

大きいだけがとりえなのですよ。田舎ですから~。
周りは農家の家ばかりで、うちの外観は周囲とそぐわないんです。。。
屋根はオレンジ色だし…ダンナさまの趣味です。
もしも、機会があれば遊びにきて欲しいなぁ~。
田舎すぎてビックリするでしょうけど…。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い~ | トップページ | 夏野菜 »