« 入浴中 | トップページ | 誕生日でした »

2007年8月28日 (火)

ディズニー土産

28月22日~23日の1泊2日で長女がディズニーリゾートへ行ってきました。

昨年の夏、そして春休みにも行ったばかりだったので「今回はダメだよ」と言っていたのに、「最後だし、友達と行きたい~」とおねだりモード。結局、自分の小遣いを貯めて持っていくという条件で承諾しました。っていうか、旅行代金はおばあちゃんが出してくれたので…。

昨年もそうだったのですが、同じ週に私の誕生日があり、誕生日プレゼントとして特別に色々と買ってきてくれました。

実際に売っているミッキーの形をしたアイスのミニチュアストラップ、お弁当風呂敷、そして私が大好きな「パイレーツ・オブ・カリビアン」のキー型ストラップ。どれも実用的でとっても嬉しかったです。

さっそくアイス型ストラップは携帯電話に、キー型ストラップは毎日持ち歩くカバンにつけました。。。

Photo

妹には写真のお土産を買ってきてくれました。他にも自分用に少しとお菓子わいくつか買ってきたようです。さすがに今回は大きなモノは買わずにきました。。。

スペースマウンテンやタワーオブテラーといった絶叫系を中心に乗ってきたようで、楽しんで帰ってきました。

ただ、ホテルでは夜中の3時に目が覚めて、そこから寝てしまうと起きれるか心配になり、テレビを見たりして起きていたらしく「3時間しか寝ていない~」と帰ってきたらグッタリモード。さすがにかなり疲れていました。。。

でも小学校生活最後の夏休みにいい思い出ができてよかったようです。

« 入浴中 | トップページ | 誕生日でした »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~。。。
憧れのディズニーリゾートぉぉぉ~♪
私はまだ一度も行ったことないのに、長女ちゃんは今年2度もっ☆
あぁぁ~・・・私もバックアップしてくれる、おばぁチャンが欲しいですぅ~(笑)
でも長女ちゃんくらいのお年頃になったら
親とではなく、お友達と一緒に行動するのが楽しい毎日ですもんねぇ~
いい思い出作り出来てヨカッタですねっ☆

そう言えば、りりもんサン今月誕生日だったんですねッ!
オメデトウございまぁ~すッ????(≧∇≦)

今週で8月も終わりですねぇ~。。。
1年の3分の1が終わってしまうんですよねぇ~
1年ってほんとアッという間なのですワッ・・・(寂しい~)


ぶるみさま

はい、真夏生まれでございます。
なのに暑さには弱いんですよ~。

ディズニーは何度行ってもやっぱり楽しい。
これから娘たちは友だちや彼氏と何度も行くんだろうなぁ~。
私も今度は女友だちとゆっくり「大人のディズニーリゾート」楽しんでみたいと思っています。

こんばんは。
長女ちゃんはディズニーランドを満喫できたようですね。
良かったですね。
とても、ステキな思い出になることでしょう。
それにしても、長女ちゃんはママ思い、妹思いだわぁ。
とっても、優しいお嬢ちゃまなんでしょうね。
そして、りりもんさん
お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても、お誕生日はうれしいもの。
まして、お嬢ちゃまから可愛いプレゼントをもらったんですもの。
最高ですよ。
長女ちゃんのおかげで、りりもんさんにもステキな思い出が
できましたね。

sumodsさま

コメントありがとうございます。
すもちゃん、あんちゃんのブログは毎日拝見していますよ。
すもちゃんの勝気な表情と対照的なあんちゃんのほわんとしたお顔が大好きです。

長女はお土産選ぶのも楽しいようで、細かいものばかりでしたが
アレコレ買ってきました。
本当に楽しかったようで、ちょっぴり羨ましい母でした。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 入浴中 | トップページ | 誕生日でした »