« JILL街へGO | トップページ | LUSHでお買い物 »

2007年9月20日 (木)

TAXI4

070917057先週末、ダンナさまが帰ってきていたので、久しぶりに二人で映画を見てきました。

1作目から見続けている「TAXI」の4作目。ダンナさまの愛車であるプジョーが主人公のフランス映画なのですが、見所はスリル満点のカーアクション。

1、2作目目まではカーアクションたっぷりだったこのシリーズなのですが、3作目からはどちらかというとコメディ映画になりつつあり、ちょっぴり残念。

今回はさらにコメディ色が強くて、プジョーの見所はあまりありませんでした。

それでも主役のTAXIはプジョー406から407に進化。ユーモラスなメインキャスト、そしてスペシャルゲストの登場。テンポのいい会話と美しい町並み。思わず声をあげて笑ってしまう場面も…。

それにしてもダンナさまと二人で映画なんて何年ぶりかなぁ。そもそも映画の趣味も違う二人なので、このTAXIは一緒に楽しめる数少ない映画のひとつです。

« JILL街へGO | トップページ | LUSHでお買い物 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« JILL街へGO | トップページ | LUSHでお買い物 »