« 夏休み終了 | トップページ | 消しゴムハンコ »

2007年9月 4日 (火)

夜の遊園地

070826009少し前になりましたが、夏休みも終わりに近い日曜の夕方からいつもの遊園地へ行きました。

この日は朝から校地整備(校庭の草取り)、午前中は親子ドッチボール大会と学校行事が続き、午後はさすがにヘトヘトでお昼寝。

でも、もう夏休みも終わりだし、夏の週末だけナイト営業をしているということで、アロマちゃん家族を誘って涼しくなってきた夕方から遊園地へGO。

JILLたちも連れて行きたかったのですが、遊園地内はペット禁止。残念ながらお留守番です。

初秋を思わせる涼しい風の中、子どもたちは思い思いの乗り物を乗って楽しみました。

070826016

日が落ちるとご覧の通り観覧車や噴水広場がライトアップされ、とってもいい雰囲気に。人の数も適度にいて、そこそこ賑わっていました。。。

たっぷり遊んで、帰りに日帰り温泉へ。夕食を食べて、お風呂に入っていたら「ホタルノヒカリ」が…。なんと10時閉店らしく、残っているのは私たちばかり。。。本当はもっとゆっくり入っていたかったのに…残念でした。

070826034

夏の間、あたちはいっつもお留守番ばっかりでつまらなかったわ。。。

でもエアコンのきいている家が一番。床は特に冷たくて気持ちいいのよね~。

ラジオ体操は下のお姉ちゃんとあたちは皆勤賞。お姉ちゃんたちは最後の日に何かもらっていたみたいだけど…。頑張ったあたちには何にもないの~?

ご覧の通りJILLも元気です。夏バテどころか、少し太ったような…。

« 夏休み終了 | トップページ | 消しゴムハンコ »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み終了 | トップページ | 消しゴムハンコ »