« とりあえず行ってみました~ | トップページ | 1位だったよ~ »

2007年10月28日 (日)

また遊園地へGO

071028012昨日の天気がウソのように朝から晴れ模様。今日は娘たちとお友だちとまたまた遊園地へ行ってきました。

年間パスがあるとはいえ、今シーズン何度めになることやら…。よく飽きないと感心しています。

今日は同じくパスポートを持っている長女の同級生姉妹とそのママと6人でGO。

071028011

普段から遊びなれている女の子同士なので子どもたちは大喜び、次はここ、次はコレと、次々と乗り物を制覇していきます。

写真は、この遊園地の目玉ジェットコースター「恐竜コースター」。次女は一度だけ乗ったことがあるものの、びびってそれ以降は挑戦していなかったのですが、今日はお友だちに「のろうよ~」と誘われて、恐る恐る再挑戦。。。そしたら…「たのし~」と続けて何度も乗りまくっていました。

今回は初めて「パットゴルフ」にも挑戦。クラブを初めて持つ娘たち、最初こそ何度も乱打していましたが、コース終了の頃には、結構うまくなっていました。

特に長女はとても楽しかったらしく、「またやりたーい」と言っていました。

私は昨夜の疲れもあり、体調がイマイチで、午後からはほとんどベンチでダウン。一緒に行ったママに子どもたちをお願いし、日当たりのいい所でウトウト…。久しぶりに体調悪し。今日は早く寝なくては…。

結局朝から行って、5時の閉園まで遊んできました。もうクタクタです…。

« とりあえず行ってみました~ | トップページ | 1位だったよ~ »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず行ってみました~ | トップページ | 1位だったよ~ »