« 夢見てるの~? | トップページ | また遊園地へGO »

2007年10月28日 (日)

とりあえず行ってみました~

071027jill002 写真はずいぶん前にマクドナルドのおまけでもらったフレブルのぬいぐるみ。今日、掃除をしていたら、出てきたのでJILLとツーショットで撮影してみました。「あたちたち、にてる?」

「待て」をさせて何とか撮影したものの、この後、このぬいぐるみちゃんはJILLの餌食となり、慌てて取り上げたしだいです。。。

さて、今日の話題は日本海側最大級のショッピングモールへ行ってきた報告です。

ずいぶん前から近くを通るたびに工事の進行状況を見続けていて、いつできるんだろ~と心待ちしていた巨大施設。ようやく昨日、グランドオープンしました。

そして今日、日中は混むだろうからと夕食を済ませて7時過ぎに出発。家から20分ほどの場所にあるのですが、なんとそんな時間でも駐車場に入るのに超渋滞で、結局店に入ったのは1時間後。

閉店の夜10時までいたのですが、その時間でも人、人、人。いったいどこからこんなに集まってきているんだろう~と驚きでした。

シネコン、大型家電、大型スポーツ店、ゲームコーナー、巨大なユニクロ、無印良品などありとあらゆる店舗が勢ぞろい。そしてもちろんペットショップもあります。。。

今日はとりあえずどんな所か見てきただけって感じ…。とにかく人が多くて、どこのお店も大繁盛していました。

でも残念だったのが、LUSHが入らなかったこと…。密かに期待していたのに…。でも映画館が近くにできて、本当に嬉しい。もう少し落ち着いたら、娘とゆっくりブラブラしてきたいと思います。

« 夢見てるの~? | トップページ | また遊園地へGO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう行って来たんですね〜。やっぱり、かなり混み込みでしたかぁ〜。行きたいとは思いましたが、もう少し落ち着いてから行きます。
うちもマックのDOGシリーズ全部集めましたよ!くららには、取られない様に飾ってあります(^_^)

くららままさま

はーい、めっちゃ混んでいました。
でもあれだけ人が入っていても、余裕の広さ。
駐車場もかなり広いですしね。。。
ただ、しばらくは週末は混み続けると思います。
周辺の道路も渋滞しているらしいし…。

JILLに似ているでしょ。
ぬいぐるみでも、見向きもしないモノもあるんですが、
なぜかフレブルのぬいぐるみを見ると興奮するんです。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢見てるの~? | トップページ | また遊園地へGO »