« おともだち | トップページ | 撮りまくり~ »

2007年11月28日 (水)

クリスマスプレゼント

071127012横浜のあもちゃんから娘たちにクリスマスプレゼントが届きました。

サンタの絵の四角い箱は、数字の部分を切るとチョコレートが出てくる12月のカレンダーになっています。

さっそく空けようとした娘たちに「12月になったらね…」とそれぞれの机の上に飾ってあげました。

丸い玉はLUSHの入浴剤。クリスマスバージョンでとっても可愛い。これもしばらく飾っておいて、クリスマスの夜に楽しみたいと思います。

そしてもうひとつ、ツリーに飾るチョコレート。見て楽しんだ後に一粒ずつ楽しもう~っと。

娘たちも私も思いがけないプレゼントに大喜び。あもちゃん、本当にありがとうでした。。。

« おともだち | トップページ | 撮りまくり~ »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

もうクリスマス本番まで、あと一ヶ月を切りましたもんねぇ~♪
12月のクリスマスまでカウントするカレンダー、私も昔持ってましたぁ☆
今年、スタバ行ったときにも有ったので欲しかったのですが・・・
買うのやめました。。。
街はすっかりクリスマス・モード♪
この大好きなムードを思い切り楽しまなくっちゃ~☆

↓アロマ君とJILLチャンの絡みを見ていると、ウチのぶる&デュを見ているみたい(*´▽`*)
ブヒ仲間には逃げ腰のJILLチャンも、アロマ君には積極的に「遊ぼ~、遊ぼ~」
モードなんですねぇ~
ホントに内弁慶なJILLチャンだわっ・・・(^m^=)
でもこうやって楽しそうに遊んでくれる、幼馴染がいるといいですよねぇ☆

ぶるみさま

娘たちはまだプレゼント、何にするか最終決定していませんが、
次女はデジカメが欲しいらしい…。
2年生でデジカメ!と思ったけど、彼女の撮影はユニークで楽しいので、
それもいいかな…と思っています。
子どもの視点って本当におもしろい!
ダンナさまは「ゲームよりいいんじゃないのか」って。。。

アロマくん、本当に大きくなりました。
JILLもアロマくんにだけは強気!
「あたちはお姉ちゃんなのよ」といばっているのでしょうか…。

2人が喜んでくれたならよかったです♪
うちの2人も
「12月はまだぁ??」と
毎日カレンダーをあける日を楽しみにしています

あもさま

本当にありがとうございました。
写真を撮った後、クリスマスツリーにチョコも飾り、
「さぁ、チョコレートはどこだ~?」と娘たちに探させて遊びました。

今年は雪が早そうなので、ホワイトクリスマスになるかも…。
あも家の息子たちはサンタさんに何をお願いするのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おともだち | トップページ | 撮りまくり~ »