« 泥パック | トップページ | 買っちゃいました~ »

2007年12月12日 (水)

新人ロッカー!?

S0712095018新人歌手の誕生~。

ダンナさまのハンチングをかぶり、サングラスをしてギターを持つ次女。そして歌っているのは「大きなくりの木の下で」。。。

こんな写真を何枚も撮影。カメラを構えていたのは長女です。

仲のいい時はこんな風にふたりで「ごっこ遊び」。化粧をしたり、服を色々引っ張り出してオシャレして、踊ったり、歌ったり、次女のステージが始まります。

長女はステージママならぬ、ステージ姉ちゃんで、着替えを手伝ったり、チケットを作ったり…。 ピアノで演奏をすることも。

小さい時から元気いっぱいおちゃめな次女と、何かを作ったりするのが好きな長女。本当に対照的なふたりですが、まぁそれが個性なのでしょう。

気がつくと長女はまもなく小学校を卒業。先日、制服の試着に行ってきたのですが、その姿を見て、成長ぶりが嬉しいような、さびしいような…。

毎日、姉妹ケンカが勃発、そのたび私が怒鳴ったり、姉妹でののしりあったり…。楽しいこともいっぱいあるけれど、疲れることもいっぱい。これから冬休み、いったいどうなることやら…。

« 泥パック | トップページ | 買っちゃいました~ »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 泥パック | トップページ | 買っちゃいました~ »