« 年賀状完成 | トップページ | 2008年おめでとう »

2007年12月31日 (月)

大忘年会

071230032昨年に続き、今年も大忘年会を行いました。

先ほど帰ってきて、ダンナさまはそのままダウン。次女はお友だちがお泊りになったので、女の子ふたりで仲良く遊んでいます。

ダンナさまの同級生とその家族との付き合いは長く、集まると笑いが絶えません。。。

今年は残念ながら1家族が仕事のため欠席。それでも総勢20名が集まりました。

大人チームと子どもチームに分かれて、それぞれ好きなものを注文し放題。レシートの長さは昨年ほどではなかったものの、お腹も気分も大満足。

こうして集まれる仲間がいるって本当に幸せだなぁって思います。特に奥様たちは年齢も生まれた場所も育ったところもバラバラなのに、会えば話が弾みます。毎回セッティングするのは私ですが、みんなの笑い声と盛り上がりぶりを見ていると、「また、集まりたいなぁ~」と日程の調整、場所の確保とついつい張り切ってしまう。。。

また来年も同じメンバーで笑って1年の締めくくりができるといいな。

« 年賀状完成 | トップページ | 2008年おめでとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
こちらは気持ちよく晴れた元旦でした。

秋に遠出するので帰ったら連絡しますと
言ったきりですいません。
あの直後、突然PCが壊れてしまい
年末にやっと自分のPC買えました!
(新しいiMAC,キーボード使いづらいっす)
お勉強した甲斐あって結構いろいろと
できるようになりましたv

それでは今年も宜しくお願いします!
この場をお借りして
ご挨拶させて頂きました。
なみ


なみちゃん

明けましておめでとう~
今年こそ会いたいですね。。。
帰ってきたら、連絡くださーい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状完成 | トップページ | 2008年おめでとう »