« クリスマスでした | トップページ | 年賀状完成 »

2007年12月28日 (金)

冬休み

071216020_3冬休みに入って、娘ふたり+JILLは毎日だらだらモード。

朝、私が出かけるまでに起きてこない!寒くなってきて、夜が明けるのも遅くなったら、JILLも布団から出てこない!

次女と一緒に、もしくは隣りのベッドで布団からちょっぴり顔を覗かせながら、私が支度しているのを横目でチラリ。「行ってきます~」と声をかけると、またチラリ。何度か二人+JILLに声をかけるものの、071224036_3結局誰も起きてこないのです。。。

おばあちゃんがいてくれるから私も娘たちもJILLも甘えっぱなし。

日中もダラダラのんびり過ごしているようで、彼女たちにはたまらない冬休みのようです。

まぁ、夏休みはがんばってラジオ体操、皆勤賞だったから…仕方ないかぁ。。。おかげで私も自分だけの支度で済むので、いつもより早く家を出ることができています。

そして明日で仕事おさめ。何だかあっという間の1年でした。来春は長女の卒業、中学入学も控えているし、また忙しい1年になりそうです。

写真は温風ヒーターの前に陣取るJILL。お尻が焼けてしまうのではないかと心配になります。そして下は家族で出かけたときに、ひさしぶりに「太鼓の達人」を楽しむ長女。このあとしばらく家でも「太鼓の達人」ブームでした。。。

« クリスマスでした | トップページ | 年賀状完成 »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

う〜ん
白い爽やか
黒いほこりっぽい
対照的なブヒちゃんだわ

ロッタmakiさま

JILLはブヒのくせに小顔であまりつぶれていない。
本当はもっとぶさいく顔の方が可愛いのに…。
でも性格は思いっきりブヒ。
食いしん坊で甘えん坊でダラダラ寝てばかりいます。
来年こそはご対面できますよーに。

こんばんは。
今年はりりもんさんにとって、どんな年だったんでしょう。
来年も、忙しそうですね。
これからもお体に気を付けて下さいね。
良いお年をお迎え下さい。

sumodsさま

私の2007年は何だか慌しい1年でした。
何がどうってことはないのですが…
でも家族全員が病気も事故もなく過ごせたことが何より。
sumidsさまは感動の年でしたね。
よいお年をお迎えください。
これからもブログ楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスでした | トップページ | 年賀状完成 »