« 新人ロッカー!? | トップページ | またまたカードゲーム »

2007年12月18日 (火)

買っちゃいました~

2ついに新しいデジカメをゲットしました。それが写真のカメラです。

パソコンも今までのカメラもムービーも全てSONYの製品でしたが、今回はダンナさまが調査した結果、「コレだ!」ということで、RICOHのカメラとなりました。

他と何が違うかというと、広角レンズなので近くにいても何人かが一緒にレンズに収まることと、ズームの倍率が大きいということ。

まだ、説明書もきちんと読んでいないので、何ともいえませんが、とにかく新しいカメラを手に入れられてとっても嬉しいです。。。

071216039

そしてカメラと一緒に購入したのが、新しいプリンター。EPSONのカラリオ。スキャナもついていて、見た目もかっくいい~。

今まではプリンターなんて年賀状シーズンにしか活躍していませんでしたが、これからは娘たちも「使いたい~」と楽しみにしています。

特に長女はコピーやスキャニングできることに興味津々。これもようやく配線したばかりなので、説明書をしっかり読んで勉強しなくちゃ~。

今年も残りわずか、そろそろ年賀状作りに集中しなくては…と毎年思いつつ、いつも大晦日の深夜にようやくポストに投函しているりりもん家です。。。

« 新人ロッカー!? | トップページ | またまたカードゲーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リコーは◎♪

オイラも去年のこの時期悩んで
リコーにしたす

ブランドじゃないですね,実力♪

R2号さま

全然使いこなせていません。っていうか説明書読んでないし~。
今日、ようやくJが帰ってくるので、
いろいろお試し撮影してみます。

プジョーのオーディオ、オークションで買ったらしく、
ダンボールが届きました。
それより、フロントの油膜なんとかして~。
ワイパーのゴムも交換して~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新人ロッカー!? | トップページ | またまたカードゲーム »