« 大忘年会 | トップページ | 初散歩イエ~イ »

2008年1月 2日 (水)

2008年おめでとう

080101みんさま、明けましておめでとうございます。今年もりりもん家をよろしくお願いいたします。

大晦日は家族揃って団欒のひとときを過ごしたりりもん家でしたが、紅白の後、次女が「ドンジャラ」をやりたいと言い始め、親子4人でドラえもんのドンジャラ(麻雀ゲーム)を始めました。

最初は楽しくゲームをすすめていたものの、なかなか次女が勝てません。そのうちに長女が「眠い…」と言い始めたのですが、「勝つまでやる」と宣言する次女。結局1時半までドンジャラが続いたのでした。。。

なので元旦はもちろん誰も起きることができず、ダラダラと午前中終了。午後から友人宅へ恒例の年始に出かけ、3時頃初売りへGO。

ところがお目当てだったイオンショッピングセンターは道中がメチャ混みで断念。近くのアピタへ行きました。アピタも満車状態でしたが、次女は1000円のスティッチグッズの入った福袋をゲット。長女もお気に入りの小物屋さんで3000円の福袋を購入。

夜は私の実家へお年始。兄の家族のきていたので、ワイワイ賑やかに食事を済ませ、毎年恒例の「湯ったり宛」にGO。大きなお風呂でゆっくり温まり、娘たちはそのまま実家にお泊り。めったにない静かな夜を過ごしています。。。

そんなこんなで2008年がスタート。明日こそイオンショッピングセンターへ行くぞ~!

« 大忘年会 | トップページ | 初散歩イエ~イ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます

今年もさっそく今日
ぴかぴかご飯いただきました

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます☆
ごぶさたしてましたがお元気そうで良かったです!
やっぱイオンは混み混みですか〜(TT)
あした行こうかなーなんて思ってたのですがも少し考えてみます。。。
今年もまた少なからず会社へ行くことがあるかと思うので、
その時は挨拶に伺いますね!
よろしくおねがいします m(μ_μ)m

明けましておめでとうございます。
賑やかな新年を迎えているようですね!
うちも、年末バタバタと忙しく、あっという間に新年を迎え、昨日は、旦那の実家に呼ばれて行ったら、みんなを待っていたかのように、20歳になる、ネコが、息を引き取りました。みんな、大往生だったね!と天国へ旅立って行ったネコを見ながら、旦那は、一人いつまでも、ネコから離れず、帰りにペットロスって恐いかもね〜なんて、今から、くららの事を考えながら、しんみりしていました。

イオンは、やっぱり行くのに渋滞でしたかぁ〜。私も、30日に、初めて行って来ましたが、ホント広くて、見応えあっていいですよね〜。混んでいると思うと、なかなか初売りには、行く気になれず、1日は、パジャマ生活でした(^o^)

りりもんさん、今年も、くらら共々宜しくお願いします。そして、今年は、ヘイタでお会いしたいですね♡

R2号さま

明けましておめでとうございます。
あら、お正月はお餅じゃなかったの?
またお米、いつでもどうぞ。
こちらこそよろしくお願いします。
Jも帰ってきて、ダラダラとしたお正月を過ごしています。
今年は会いたいですね。

ヒロミンさま

明けましておめでとう~。
これからもますますよろしくです。
また飲み会、誘っちゃうからね。。。
ヒロミンさまにとって本当の意味での新しいhappyな1年でありますように。

くららママさま

猫ちゃん20歳なんて…長生きでしたね。
でも本当に家族がいなくなるって悲しいですね。
「マリー」の映画は考えるだけで泣けてしまうので、
見にいくことさえできないりりもん一家です。
2日にヘイタさんへ行ってきました。
新年そうそう色々なワンちゃんに会えて楽しかったです。
今年はお会いできるといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大忘年会 | トップページ | 初散歩イエ~イ »