« お菓子だぁ~ | トップページ | 何の植物? »

2008年1月28日 (月)

ボーリング大会

080127028

日曜日の午後から6年生のボーリング大会がありました。

卒業前の思い出にと急遽企画されたのですが、なんと全員参加。親や兄弟も含め、40名以上が集結。チビッコチーム、6年女子、男子チーム、大人チームとレーンに分かれ、それぞれ2ゲームずつ楽しみました。

写真はチビッコチームの様子。みんな群がって楽しそうにスタート。チビッコチームと6年女子チームだけはガータのない特別レーンを使用しました。

080127058

080127059_2 080127060_3

写真は「とりゃ~」と言わんばかりにボールを投げる次女。

初めは両手で転がしていましたが、片手でもご覧の通り投げれるようになりました。。。

左右の壁にぶつかりながらも真ん中に転がり、ストライクを決める場面も。。。とっても楽しそうにゲームをしていたようです。

結果、りりもん家の3人は上位に食い込むことができず、賞品はゲットできませんでした。残念。でも本当に久しぶりのボーリング、とっても楽しかったです。

そして翌日…私は足の付け根や腕が筋肉痛に、普段どれだけ筋肉を使っていないか思い知らされました。。。

« お菓子だぁ~ | トップページ | 何の植物? »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お菓子だぁ~ | トップページ | 何の植物? »