« アロマとお散歩 | トップページ | 我が家にフィットがやってきた »

2008年1月 9日 (水)

モノクロ写真

080106272ちょっとボケていますが、これは私が次女の耳掃除をしているところ。

ダンナさまが新しいカメラのモノクロモードで撮影。なかなかいい感じで撮れていると思いませんか?

今時のカメラは本当に色々な機能がついていて、携帯電話同様、使いこなすことができそうもありません。

でもせっかくなので、ちゃんと取説読んで、色々と試してみなくちゃ~。080106302

モノクロ写真はこの他にも娘たちのアップや自然な表情がいくつか撮影されていて、どれもいい感じで仕上がっていました。普段とは違うコレクションになりそうです。。。

そして白黒のJILL。といってもJILL自体は毛並みが白いのであまり変わりありませんね~。

今度は外でのモノクロ撮影にチャレンジしてみます。レトロな感じのいいショットが撮れたらここでもまた紹介します。

« アロマとお散歩 | トップページ | 我が家にフィットがやってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家内に,「ウチのカメラにもあるの?」
と聞かれました

取説読まない家系です(爆)

R2号さま

きっとあるはず。。。
ぜひモノクロのロッタくん見せてください。

すごくいい味でてますねーー。
私の新しいデジカメ君はどうかしら?
どれどれ・・・(取説がにゃい!)

まいこみちゃん

他にも娘たちの真剣な表情(ゲーム中)や
横顔などいっぱい撮られていました。
それがどれもいい感じなのよ~。
モノクロマジックですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマとお散歩 | トップページ | 我が家にフィットがやってきた »