« Mr.ビーン | トップページ | ボーリング大会 »

2008年1月27日 (日)

お菓子だぁ~

Photo我が家がフレンチ・ブルドックを選ぶきっかけになったブリンドルのロッタくんちからお菓子が届きました。

さっそく娘たちが開封したのですが、色んな種類が入った焼き菓子類。ちょ~感激。。。

なかでも「オートミールクランチ」は私好みのお菓子。ナッツやドライフルーツがたくさん入っていて、とっても香ばしい。。。本当にありがとうございました~。毎日少しずつ大切に食べさせていただきまーす。

1

いただいたお菓子をガサゴソと空けて写真を撮っていたら、JILLが自分のおやつと勘違いしてやってきて「ちょーだい、ちょーだい」ポーズ。

欲しいものがあると、右手でカリカリ催促するのです。そうあの大きな瞳をウルウルさせて…。本当に甘え上手、おねだり上手。

でもコレはJILLのおやつじゃなかったのよ。ざんねーんでした。代わりにイチゴを少しあげたので、一応満足したようです。

2

いちごを食べ終わったら、軽く運動!?

次女がクマのぬいぐるみを抱いていたら、何を勘違いしたのが猛突進。ご覧の通り襲いかかっていました。

大きさがJILLと同じくらいのクマさんなのですが、ガウガウと噛み付いたり、引っ張ったり、相手が動かないのをいいことに、やりたい放題。

次女に「やめなさーい、クマさんが可愛そうでしょ」取り上げられ、フガフガ言いながら退散していきました。。。

« Mr.ビーン | トップページ | ボーリング大会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

をを~
喜んでいただけたようですね~♪
外からなんで,また~<(_ _)>

R2号さま

JILLの勘違いぶりが面白かった。
「おやつだぁ~」と言うと、自分のモノだと思ってしまうのです。
「ごはん」「おやつ」という言葉に異常に敏感な食いしん坊なのですよ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Mr.ビーン | トップページ | ボーリング大会 »