« いちご | トップページ | バレンタインデー »

2008年2月11日 (月)

祝・10万キロ

080210jill124

ついにダンナさまの車(今は単身中のため、私が使っていますが…)が10万キロを達成しました。

数日前から、10万キロ達成時にはメーターを撮影しなくては…と毎日デジカメを持参していたのですが、ついに日曜の午後、外出した際にメーターが99999の9並びに。。。

丁度、渋滞中だったので、信号待ちの間にパチリ。そして少しすすんで、記念すべき100000の数字が…。

080210jill132

興奮気味の私とダンナさま。同乗していた次女は、「何でそんなに嬉しいの?」と不思議がっていましたが、やっぱり10万キロは何だか嬉しい。

ダンナさまが帰省しているときで、一緒に乗っていたというのもやっぱり嬉しい。。。

さすがに20万キロを走ることはできないかもしれませんが、まだまだ車の調子はGOOD。でも今月末には車検…いったいいくらかかるのか…。。。

写真は決定的瞬間の9並びと100000の数字を撮影したもの。次は111111をゲットしなくては…。

« いちご | トップページ | バレンタインデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すばらしい
おめでとうございます。
10万キロなる前に,
私ならボコボコにして原形ないかも・・・

ロッタmakiさま

初の10万キロ達成です。
長距離のお出かけをする方にしてみれば大したことないのでしょうが…。
あと何年乗れるかなぁ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いちご | トップページ | バレンタインデー »