« さっぱりしてきたよ | トップページ | 卒業式 »

2008年3月23日 (日)

最後の思い出作り

Photo

とっても天気のいい日曜日。今日は今年初の遊園地へGO。

明日、卒業式を控えた長女が同級生たちと遊園地に行こうと計画。最後の思い出作りとなりました。

私ともうひとりのお母さんの車2台に乗り分け、朝8時半に出発。オープンの9時から夕方までたっぷり遊んできました。

写真は観覧車から見た遊園地の様子。こうして見ると本当にローカルなところです。

もう少したつと桜が咲き、緑が濃くなり、見える景色も変わってくることでしょう。今日は本当に天気が良かったので、観覧車からは遠くの山々までキレイに見えていました。

昨シーズンに続き、今年も年間パスを購入。親子3名で1万円と破格。2回行けば、十分モトが取れます。

昨年もかなり行きましたが、きっと今年はそれ以上の来場になりそう。。。パスを持った人もたくさん見かけました。次は桜の季節がいいなぁ。。。

長女たちは女の子6人でワイワイ楽しそうに過ごしていました。親の私たちとはすっかり別行動。自分たちで食事をしたり、お土産を買ったり、本当にいい思い出になったと思います。

いよいよ明日は卒業式。考えると胸がいっぱいになるので、本番まで頭をからっぽにしています。

« さっぱりしてきたよ | トップページ | 卒業式 »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

思いで作りは天気良くてよかったですねsun
年間パスポートはホント安いですねscissors
今日の卒業式は涙でいっぱいだったんでしょうねweep
過ぎてしまえば、あっと言う間の6年間。でも色んな思い出でこみ上げて来る感じでしょうかsign02
うちも来年です。私はめっきり涙もろくなって来ているので、かなりやばいかもですcrying

くららママさま

女の子数人が集まると、車の中からとっても賑やか。
友だちの中での娘の様子や会話など
普段、あまり目にすることのない長女を見ることができました。

卒業式は無事に終了。
本当にあっという間の6年間でした。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さっぱりしてきたよ | トップページ | 卒業式 »