« 春近し | トップページ | 春のロールケーキ »

2008年3月14日 (金)

ホワイトデー

Hd1

今日はホワイトデーでした。

長女のクラスの男の子たちがみんなでお返しを持ってきてくれました。

それがコレ。チョコレートにクッキー、キャンディーとどれも可愛くで美味しそう。

さらに女友だちからも手作りお菓子が…。ラッピングをとるのがとっても楽しみです。

Hd2

次女にもクラスの男の子二人がそれぞれ可愛いお返しを持ってきてくれました。

動物チョコは本当に可愛くで食べるのがもったいない。。。

Hd3

それぞれの箱からお菓子を取り出して、並べてみたら、ご覧の通り。

しばらくおやつはこれで十分です。

Hd4

さらに夜にはおじいちゃんからケーキと仲良し一家の息子たちから子ねこサブレをいただきました。

私も会社でクッキーとおせんべいのセットをいただき、同僚とおいしくいただいてきたし、今日はとっても幸せ気分。

お菓子に囲まれると自然とにんまり笑顔になっちゃいます。。。

« 春近し | トップページ | 春のロールケーキ »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春近し | トップページ | 春のロールケーキ »