« さくら さくら | トップページ | 嬉しいプレゼント »

2008年4月14日 (月)

オデは夏彦

080331001フレブルを飼っている人ならば知っている人も多いと思いますが、私も夏彦くんの大ファンです。

北海道は南富良野に住む夏彦くんとその家族。奥さんのアンジー、娘のポーラと足が不自由なナタリー、そして昨年秋に生まれた息子の秋彦。理想のフレブルファミリー。

このブログの存在を知ったのはずいぶん前のこと。その写真の美しさにビックリ。よくよく調べてみると、プロのカメラマンの方のブログだと知りました。どーりで素敵な写真が撮れるわけだ。。。

080331002

北海道の大自然と四季の美しさ、自由に走り回るフレブルたち。そして楽しいコメント。 「夏彦のブログ」は毎日欠かさずチェックしています。

もちろんこの夏彦くんをフレブル関係者が見逃すはずなく、雑誌「BUHI」でもレギュラー出演。その人気度は高まるばかり。

昨年からポストカード、カレンダーにもなっていた夏彦くんですが、ついに写真集が発売に。もちろんすぐ買いに行きました。。。

ちまたでは「ねこ鍋」「まこという名の不思議顔の猫」といった、ペット系ブログから次々と写真集やエッセイが発売になり、書店によっては専用コーナーも。

夏彦くんはJILLとは正反対のマッチョで大顔のフレブル。父親の貫禄に優しい目がとても素敵なフレブルです。いつか実物に会ってみたいなぁ~。。。

« さくら さくら | トップページ | 嬉しいプレゼント »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

明日は娘Hの誕生日で、
バースディカードは今年は夏彦くんです♪
あの笑える癒され顔にはやられっぱなし(笑)

mimuさま

娘さんお誕生日おめでとうございます。
女の子は年々生意気になるけど、
ショッピングやオシャレの話など女同士の楽しみも増えますよ。

夏彦くんには本当に癒されています。
うちももう1ブヒ欲しいなぁ~。。。

写真集が出たんですね〜。うちも、旦那が、写真好きなので、夏彦君のブログを見ながら、いつも、この写真すごくいいんだよね〜なんて言ってます。(カメラマンと知ったのは、ごくごく最近なんですcoldsweats01)
ホント、見ていてうらやましくなるような、フレブル家族ですよね〜。
大自然を満喫して走っている姿は、とっても気持ち良さそうで、うちのワンちゃん達もこんなとこ、思いっきり走らせてあげたい!なんて、思っちゃいますよねsmile

くららママさま

初めて夏彦くんのブログをみつけた時は本当にビックリでした。
写真の美しさ、自然の中でのブヒたちの表情、
本当に理想の犬との共存だなぁって…。

ポストカードは会社のデスクに飾ってあるし、
写真集も時々取り出して眺めては和んでいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さくら さくら | トップページ | 嬉しいプレゼント »