« ハート | トップページ | 平日の運動会 »

2008年5月26日 (月)

9歳になったよ

S080524jill088

今月の22日、次女が9歳の誕生日を迎えました。

少し遅くなったけれど、ダンナさまが帰ってきた土曜にお寿司とケーキを買ってお祝い。ケーキはもちろんルーテシアcake

9本のローソクは次女が自分で立てました。

本当に早いもので、もう9歳。ここまで大きなケガや病気もなく、元気に育ってくれてありがとう。。。

080517jill081

次女が今年希望したプレゼントは、おばあちゃんからサンダルと洋服。私たちからはDSのソフト「めっちゃ太鼓の達人」でした。

オシャレも大好き、ゲームも大好き、何にでも好奇心旺盛で一直線。

太陽のようにパワフルでおてんば、周りを笑わせたり、おしゃべりしたり、毎日100%全開で動き回っている次女。新しい学校でもたくさん友だちができて、見ている私もパワーをいっぱいもらっています。。。

まだまだ甘えん坊なところもいっぱいあるけれど、強くて優しい、素敵な女の子に育って欲しいです。

明日は雨で延期になった運動会本番。リレーのアンカーに選ばれた次女はやる気満々。

父さんやお姉ちゃんに見てもらえないのがとっても残念のようですが、私はお休みをいただいて、1日みんなの分も応援してきますhappy02

お誕生日、おめでとう~heart04

« ハート | トップページ | 平日の運動会 »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
早いものですね~

はじめて身近にみた親戚の赤ちゃんが
もう9歳。私も30後半になるはずですね(笑)

でも、りりもんさんは
会ったときから変わらない…
なんで??

あもさま

ありがとうございます。
本当に早いもので、あのMが9歳。
確かに背は伸びたし、色んな意味で知恵がついてきました。
でも生意気ぶり、ワガママぶり、甘えぶりは
小さい頃からちっとも変っていません。

私が変っていないなんて…。
あもちゃん嬉しいこと言ってくれるじゃない。
でも実は最近「老眼」っぼくって…。
体だけはまじめに年を重ねているようです。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハート | トップページ | 平日の運動会 »