« 夕方の散歩 | トップページ | 夕日 »

2008年5月15日 (木)

やっぱり面白い

PhotoPhoto_2TUTAYA DISCAのレンタルDVDを始めて、色々な映画が見れるようになりました。

と言っても、最近はほとんど娘たち用のアニメがほとんどですが…。

それでも劇場で見たかったと思っていた話題作もいくつかレンタル。

もともとアクションものは好きで、「ダイハード」の1作目を有楽町マリオンで見たことは今でも忘れられません。

当時「ダイハード」はそんなに話題にもなっておらず、映画館はガラガラだったのを覚えています。ところがしばらくして口コミで広がり、あっという間に人気映画に。。。もちろんその後のシリーズは全部見ています。

派手なハリウッドのアクションものやSFもの、娯楽映画は大好き。トランスフォーマーもいい意味で思っていたものと違い、楽しめました。

でもできれば劇場で迫力をもっと楽しみたかったなぁ~。そしてまだまだ予約リストには見たい映画がいっぱい。もっと時間が欲しいよ~。

« 夕方の散歩 | トップページ | 夕日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕方の散歩 | トップページ | 夕日 »