« 発表会にむけて | トップページ | ハート »

2008年5月21日 (水)

卒業アルバム

1

長女の卒業アルバムができあがりました。

普通、卒業アルバムは卒業式に配られることが多いのですが、卒業式の写真までを入れた卒業後のアルバムになりました。

このアルバムがこの小学校最後のアルバムになります。表紙は全校生徒の集合写真、生徒数が少ないので、個人ページもひとりひとりの写真が大きく入っています。

2

運動会、修学旅行、授業風景、クラブや委員会。他にも様々な行事の写真がいっぱい。さらには6年前、長女の入学式の時の写真も載っていました。

美しい校舎、楽しかった行事、本当にたくさんの思い出がつまった1冊。

きっとこれから何度も開いて、友だちや当時の事を思い出すことでしょう。。。

私たちの頃と違って、今はカラーで写真がきれいな卒業アルバム。長女にとって、そして私たち家族にとっても大切な宝物になりそうです。。。

« 発表会にむけて | トップページ | ハート »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 発表会にむけて | トップページ | ハート »