« 長野へGO | トップページ | 初ライブ »

2008年6月24日 (火)

惨敗

080620029_2先週末、ダンナさまが帰ってきていました。

珍しく長女が「父さん、オセロやろう」と誘い、ふたりで何ゲームか真剣にやっていました。

「よし次は母さんと勝負だ!」と私も久しぶりにオセロ対決。

そして結果がこの写真…。そうです惨敗したのは私なのです。。。

少し前までは私に勝てなくて泣きモードになったり、手加減して勝たせてやっていたのに、いつのまにか腕を上げていました。ダンナさまにちょっとしたコツを教わったらしく、前半は私が有利だったのに、気がついたら大逆転。。。くやし~bearing

wiiのぷよぷよもまったく勝てないし、やはり若い頭にはかなわない。長女の成長ぶりが嬉しいやら、悔しいやら。。。

こうやっていつの間にか親を超えていくんですね。私の脳は衰えるばかりだし…。

先週は初めての学期テストで、ピリピリしながら毎晩遅くまで勉強していた長女。自己流で要領をつかめずあせってばかり。それでも何とかテスト期間を終え、ようやくいつもののんぴりモードなった週末の出来事でした。

« 長野へGO | トップページ | 初ライブ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長野へGO | トップページ | 初ライブ »