« 久しぶりのドッグラン | トップページ | 長野へGO »

2008年6月16日 (月)

イタリア料理

080622002土曜の夜、近所のママ友3人でお食事に出かけました。

年に何度か食事に出かけるのですが、今回はイタリア料理。初めてのお店にGOrestaurant

私の勤務先にも近い「Ijirushi」(イジルシ)というイタリア料理のレストラン。メニューを見るとどれもおいしそうでずいぶん迷ってしまいました。

080622001

生ハムと旬のソラマメがたっぷり入ったサラダに細い棒みたいなのは、オリジナルの固焼きパン。ポリポリ折って食べるのですが、いい感じに塩気があってうまい!

080622005

コレはタコのカルパッチョ。オリーブオイルがたっぷりでタコはプルプルしていました。。。

080622007

メインに選んだパスタはきこり風クリームソース。きのこがたっぷり入っていて、これも美味。

080622008デザートに選んだのはプリン。苦くて甘くて大人の味。これはプロの味ですね。。。

他にも何皿か頼んだのですが、いつものように撮る前に食べてしまいました。。。

郊外にあるし、あまり大きくないお店ですが、けっこう席も埋まっていたし、お店の方も親切でいい感じでした。。。

ガツガツ食べて、ガンガン飲んで、という感じではありませんでしたが、たまにはこんなお食事会もいいね。

思ったよりも早い帰宅となったので、そのまま二人は我が家に寄ってくれて、帰ってきていたダンナさまも交えてさらにおしゃべりタイム。

たくさんおしゃべりして、楽しい夜がすごせました。。。

« 久しぶりのドッグラン | トップページ | 長野へGO »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

イタリアン♪
いいですね〜!

オイラは縁無しですよーweep

家内にも,たまには連れてヶって言われてますがぁ

ロッタR2号さま

たまにはちょっとお洒落なイタリアンhappy01
美味しかったですよ~。
ぜひ奥様にもイタリアンな気分
味合わせてあげてくださいな。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのドッグラン | トップページ | 長野へGO »