« 惨敗 | トップページ | パパとの休日 »

2008年6月29日 (日)

初ライブ

080628070YUIのコンサートへ親子4人で行ってきました。

長女と次女は初ライブ。「大きな音なんだよね。大丈夫かな」とちょっと心配そうな次女。長女はこの日をとても楽しみにしていました。

YUIは数少ないダンナさまが好きな邦楽アーティストのひとり。ダンナさまのCDを繰り返し聞くうちに長女も次女も大好きに。

ドラマ主題歌やCMに使われて、曲に馴染みもあったし、YUI自身が可愛くて、さらにストリートミュージシャン出身っていうのも気に入ったようです。。。

座席は手配が遅れて2階席でしたが、思っていた以上に良く見えたし、スタンディングの時は次女は椅子の上に立って一緒に盛り上っていました。。。

最初こそノリについていけない長女でしたが、後半は本当に楽しそうな顔でステージに釘付け。次女は疲れが出たのか、途中20分ほど熟睡していましたcoldsweats01

午前中から友だちと遊び、午後はバレエのレッスン。コンサート前は入場に並び、疲れるのも当たり前。それでも「楽しかった~」とご満悦のようでした。。。

写真は買ってきたツアーグッズのTシャツ2枚とエコバッグ。さすがに子どもサイズのTシャツはなかっのですが、次女もしっかり購入。「ダブダブでもいいもん」とのことcatface

子どもなんていないかなぁ~と思っていたら、次女くらいの子も何人かみかけました。他にも中学生くらいの親子をはじめ、老若男女、色んな年代の人たちが来ていて少し驚きました。

親子4人で一緒にコンサートなんて、まだまだ先のことと思っていたのに…とっても楽しい時間を過ごせてよかったです。。。

全然関係ないですが、今月26日は私たちの結婚記念日でした。またしても、私もダンナさまもすっかり忘れていて、おばあちゃんから「結婚記念日だね」と教えてもらいました。。。私たちにとって記念日ってあまり意味がないみたいcoldsweats01 あれっ、何年目の記念日だったけsign02

« 惨敗 | トップページ | パパとの休日 »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 惨敗 | トップページ | パパとの休日 »