« ホイップデコ | トップページ | 新しい友だち »

2008年7月 8日 (火)

発表会間近か

080712052 いよいよ次の日曜日、次女のパレエの発表会です。

先々週くらいから、合同練習を開始。いつもは時間をずらして年齢別、曲別に練習するのですが、この日は照明あわせがあったので、出演者全員が揃いました。

写真はカーテンコールの練習。全員揃って並ぶと迫力です。

4歳くらいから大人まで、みなさん姿勢がよくてカッコイイ。小さな子の衣装姿はめちゃ可愛いし、これで本番はメークも髪飾りもバッチリきめるので、今からとても楽しみです。

080712025_2 3月から始めたばかりの次女ですが、友だちも増えて、すっかりまわりに溶け込んでいます。

待ち時間は一緒に踊る子たちが集まって、楽しそうにおしゃべり。

学校も学年も違う子どもたちですが、一緒にレッスンを続け、同じ目標にむかってがんばっている様子は本当に素敵。どの子にもがんばって!とエールを送りたくなります。
080712079
私にとっても初の発表会。バレエなんて今までまったく縁のない世界だったので、とまどう事も多いですが、ベテランママたちに色々と教えていただきながら何とか準備をしています。

親子ともども新しい世界、新しい出会い、初めての経験にワクワクの毎日。

次の土曜はいよいよ本会場でリハーサル。そして日曜が本番。きっと見ている私の方が緊張してしまうんだろうな。。。

« ホイップデコ | トップページ | 新しい友だち »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホイップデコ | トップページ | 新しい友だち »