« 恐竜大陸 | トップページ | トゥシューズ »

2008年8月17日 (日)

明日から仕事だぁ~

08081400113日から始まった5日間のお盆休みも今日で終了。

ダンナさまも東京に戻りました。JILLはすっかり落ち込みモードで、しょんぼりしていました。

この休み期間にやったこと。

少しだけ大掃除。

13日、私とダンナさま、新しい携帯に買い替え(今度お披露目しまーす)。お墓参り。

14日、恐竜大陸。友人たちと我が家で飲み会&おしゃべり。次女のお友だち宿泊。

15日、免許の更新。次女と実家にお泊り。ゆったり苑でゆったり。

16日、次女の夏休みの自由工作の手伝い。地元のお祭り。長女の友だち+友人ファミリー計11名と我が家で夕食。

休み中、ラーメン屋へ2回。そして今日は美容室へ。

遠出こそしなかったけど、お客さまの多い賑やかな毎日でした。久しぶりの友だちとおしゃべりしたり、家でのんびりオリンピック見たり、娘たちの友だちがたくさんきて、笑い声が家中に響きわたっていました。

ダンナさまも帰り、明日からまたいつもの夏休みに戻ります。とりあえずラジオ体操に遅刻しないように、早起きがんばらねば。。。

« 恐竜大陸 | トップページ | トゥシューズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐竜大陸 | トップページ | トゥシューズ »